08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.06 (Tue)

「Loved one d」 団体からのお知らせ☆

 団体からのお知らせです!




  団体メールにお問い合わせ頂いた場合、必ず返信をしております。

  返信が無い場合は受信拒否設定になっている可能性があります。

  受信設定を確認していただき、2~3日返信がない場合は再度メールを

  送って頂きますようお願いします






 団体メールでのお問い合わせの場合は、受信許可の確認もおねがいします

 団体では必ず返信をしておりますので、ご縁が繋がらないのは残念です

 よろしくお願いいたします☆

14441014360.jpeg


12:48  |  その他  |  Comment(0)

2015.10.04 (Sun)

里親オフ会☆前章


Loved one d、団体立ち上げて10ヶ月

初の里親オフ会を開催しました!


保護犬から家庭犬として巣立ったワンコ達

14439704790.jpeg


こんなに沢山、集まっていただきました☆

感謝、感謝です♡

詳しくは写真を整理して、また明日


23:57  |  里親会  |  Comment(4)

2015.10.02 (Fri)

クリス☆トライアル開始


お見合いから数日ですが、昨日クリスのトライアルに同行してきました(#^.^#)


預かりのじゃすみんさん宅から、ほぼ近く

先住犬のももちゃんとご夫婦でお出迎え♡

っと、玄関にはゲートも設置済(;゜0゜)

14437886430.jpeg

14437884710.jpeg


里親K様は、この日をとても楽しみにしていて準備も万端!

可愛い首輪に迷子札♡

14437884840.jpeg


パパさんのお膝でご満悦~☆

14437885010.jpeg


ご飯がまだだったので、さっそくもらってモリモリでした~

14437885880.jpeg


先住犬のももちゃんは・・・

「この子、だれですか???」

14437885400.jpeg


でも、吠えることなくクリスの後を付いてまわり興味深々!

動きが早すぎてなかなか写真が撮れず・・・


そして、K様の最初のワンコ「ムック」くん

14437886190.jpeg


クリスのお名前、「ムック」くん☆

先住犬のお名前いただいて、第二の犬生のスタートです

14437885150.jpeg


「ここは、ボクの本当のおうちです♡」

良い子にしてね、ムック♡


そして、帰宅してから早速お写真が・・・

14437885510.jpeg

二人で、パパさんに抱っこされてホッコリ

翌日には、寄り添って寝ているし~(*^_^*)

14437981740.jpeg


すでに馴染んでる・・・馴染みすぎてるムックくん(´∀`*)

K様、どうぞよろしくお願いいたします(ノ∇≦*)


みんな幸せゲットしています♡

新たに保護犬の予定もあるので、頑張って繋げていきたいですね♪


★団体のブログ~  Loved One D

★BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き


23:59  |  その他  |  Comment(0)

2015.09.30 (Wed)

珊瑚、三回目の針治療(ノ_<)


今日は、珊瑚の三回目の針治療・・・

最初の針治療では、ビックリする効果で劇的に回復!


しかーし!!

お転婆な珊瑚、ご飯の時に嬉しさのあまりジャンプして、着地に失敗(T_T)


今回ばかりは長引きそうです(;_;)


先生も状態を再度、診察していただき・・・

14436241590.jpeg

14436167510.jpeg


股関節の可動域も確認

14436167400.jpeg


そして、針治療

14436167980.jpeg

14436167860.jpeg


診療後に説明を受け、股関節の可動域がせまくなっていて

今後の治療については針治療だけでなく、+αもあるとのこと


時間はかかるかも知れないけど、頑張って行こうと思います

14436168740.jpeg

14436168960.jpeg


とっても良い子で治療受けました!

14436168390.jpeg

「ぼく、頑張ります!! 応援お願いします!!!」


珊瑚、聞き分けの良いとってもいい子です♡

一生懸命頑張って治療して、ご縁を繋ぎたいと思いますので、応援お願いします♡



★団体のブログ~  Loved One D

★BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き



23:56  |  保護犬「珊瑚」  |  Comment(2)

2015.09.29 (Tue)

幸せの連鎖♡(クリスのトライアル決定☆)


書きたいことはあるけれど、忙しさを言い訳に報告が遅れました(^^;;



LODでは、幸せ報告がたくさんありました♡

先週金曜日の事!



海斗くんと紫音ちゃんは、トライアル開始(^-^)/

詳しくはそれぞれのブログで(〃▽〃)

海斗 ⇒ BomberDog

紫音 ⇒ りりこの家族



涼未ちゃんとクリスはお見合いをして、トライアル決定☆

涼未 ⇒ 家族になろうよ!!



じゃすみんさん預かり、クリスのお見合いには同行してきました♡


早速、ママさんに抱っこされて、家族写真♡

パパさんが抱っこしているのは、先住犬のももちゃん♡

14435074750.jpeg


クリス、ウィンクしてる~(#^.^#)

14435074910.jpeg


ママさん、「可愛い、会いたかった~♡」って、クリスにギュ~して☆

14435075040.jpeg


私たちも幸せになるような素敵な笑顔でクリスを見つめて(((o(*゚▽゚*)o)))

14435075160.jpeg

14435075380.jpeg



K様は、最初に飼われたダックスくんを2歳目前で不慮の事故により亡くされ、

悲しさと寂しさのなか、犬のいない生活を考えられなくなり飼われたのが現在8歳のももちゃん♡

14435102240.jpeg


ちょっぴり太めでしたが、とっても可愛いももちゃんですヽ(≧∀≦)ノ

ゴールドの女の子ですが、しーちゃんに似てて・・・

しーちゃんも今は幸せいっぱいで、パパさんとママさんに甘えてるんだろうなあ~と

ももちゃん見ながら想いにふけった仮ママでした(=∀=)



ちょっと脱線しちゃいましたね(*゚ェ゚*)

話をお見合いに戻して・・・



多頭飼いを考えたとき、保護犬に目を向けていただき

ももちゃんの年齢も考えて、2~3歳くらいの子を探していたそうです

そんなとき、クリスの写真をみて一目惚れ♡

クリスの推定年齢は7~8歳、ももちゃんと同じくらい

でも年齢とかじゃなくて、クリスに会ってみたいと決意して!



団体みんなのブログも全部見ていてくださり、以前に私が書いたブログの中の


「保護犬が里親様を決めて、私たちに伝えている

そのメッセージを受け取り、お申込みいただいた里親様に心から感謝」


という言葉が後押ししたようです

とても嬉しかったです♪


そして本当の事だと確信しました!

今回お申込みいただいて、メールでやりとりをさせて頂いている際も

クリスが「会いたい♡」っと私たちにメッセージを送り、代わりに私が伝えていただけです。


「僕の本当のパパとママだよね♪」

14435075890.jpeg


「そうだよ! K様と出会うために、クリスは私たちのもとに来て待ってたんだよね♡」

もう少しでトライアル開始です

K様、よろしくお願いいたします(^-^)/



そして、お見合いしたカフェで頼んだカフェラテ

14435076080.jpeg

14435076260.jpeg

ちょっと可愛くてホッコリ





我が家でお留守番していた珊瑚☆

赤いボールがお気に入りになり、寝るときもそばに置いてます・・・(。-_-。)

明日は針治療に行きます

頑張ろうね、珊瑚

14435078990.jpeg




★団体のブログ~  Loved One D

★BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き


17:16  |  その他  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
