05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.23 (Sun)

八ヶ岳

金曜日の事

久しぶりに八ヶ岳に行ってきました~

今までは年に数回は行っていたけど、去年7月にセブンが亡くなって・・・

ロビンの具合も悪くなり・・・

久しぶりの八ヶ岳です!


今回は、「ハイジの村」

こちらは初めて

14402513520.jpeg

ひまわり畑

14402514360.jpeg

記念撮影

14402514980.jpeg

14402514640.jpeg

14402515320.jpeg


そして、休憩時はやっぱりこれ☆

「信玄ソフト」と「いちごサンデー」

14402515550.jpeg

信玄ソフトはあげられないので、いちごサンデーのソフトをおすそ分け

14402516030.jpeg

14402516330.jpeg

14402516570.jpeg

美味しかったね~♡

そして、原村の農業実践大学校へ

ここには直売所があり、その前には広~い広場

14402511580.jpeg


ロビンは気ままな旅へ~

14402512350.jpeg

14402511890.jpeg

りんりんはパパにベッタリ甘えて~

14402512150.jpeg

パパの上にのぼって、はいポーズ

14402511210.jpeg


気温22℃

涼しくて気持ちの良い小旅行となりました(^^)

最後は、いつも行くお蕎麦屋「おっこと亭」

きゅうりは食べ放題

14402516910.jpeg

野菜天ぷら

14402517090.jpeg

きのこそば♡

14402517280.jpeg

ワンたちは車で休憩中

美味しくいただいました

帰りは少し渋滞にあったけど、楽しい1日となりました♡


今回、珊瑚はお留守番(^^;

珊瑚もお出かけは好きなようなので、一緒に遊んでくれる里親様を募集中♡



団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!











23:58  |  ロビン・かりん  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
