05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.16 (Sun)

オシャマさん♡

何のことだか・・・、と思いますよね!!

土曜日に妹家族が来て、姪っ子のモデルぶりに伯母としても微笑みっぱなし


最初は少々表情もかたく・・・
14396595610.jpeg

ちょっと横向いて~♡
14396596310.jpeg

いいね~可愛いよ~♡
14396596530.jpeg

正面向いて~♡
14396596930.jpeg

最後は笑顔で~♡
14396597240.jpeg


可愛いでしょ

カメラマンもどきになって楽しんじゃいました




さて、この時に一緒に来た『ラテ』くん!
14396586200.jpeg

少しは痩せたみたいだけど、まだちょっとでかいかな・・・
14396585280.jpeg

14396585560.jpeg


メイちゃんも一緒に~
14396589910.jpeg

珊瑚も~
14396586490.jpeg

とっても笑顔(^^)
14396587020.jpeg


みんな仲良くわらわらと~
14396588040.jpeg

14396589500.jpeg

14396592170.jpeg

14396593410.jpeg

14396593910.jpeg


マナーベルトしてたけど、きちんとトイレでバッチリ
14396594270.jpeg

14396594460.jpeg



我が家のりんりんは!

「パパ~、助けて~」状態

14396595110.jpeg


ロビンはワンワンうるさくて!

別のお部屋で寝んねしてもらってました


珊瑚は人もワンコも大好き♡

ただ、テーブルの上の食べ物は注意です!

人のおやつのスコーンをねらってパクリ

あっという間の出来事で・・・

ダックスらしく、食べ物には貪欲です


今週末には去勢手術にスケーリング、医療処置の予定です。

応援、よろしくお願いします♪




団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!



23:58  |  保護犬「珊瑚」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
