10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.05 (Wed)

新入り☆珊瑚(サンゴ)

何とか引っ越しが人段落。。。

と言っても、行き場のない荷物がダンボールで10数箱・・・

すこーしづつ整理しないと・・・ 



引っ越しでバタバタしている最中、本所に迷子として掲載されていたダックスの男の子

収容期限が切れてから、気になっていて・・・

多摩支所にも新たに2頭のダックスが収容され、

それぞれに電話で確認!

多摩支所の子は収容期限内の子達なので、訪問での確認の約束をして。


本所の子は他の団体からもお声はかからず、まだいました!

当団体での引き取りを依頼。



火曜日にスタッフのりりこさんと一緒に、まず午前中に多摩支所へ

収容期限内なので写真は撮れませんでしたが、少し心配な子達です


そして午後に約束している本所まで時間があるので、途中でランチ

ランチを終えて少し行った所で、信号待ちと思いきや、全く進まない

少しして、救急車に警察官が・・・・

事故です

どうしようかと思っていたら、前の方の車からUターンしてくれたので

わが車もUターンして、高速のっちゃいました

この暑さで運転の集中力もなくなるのかな・・・

私も運転の機会が多いので気を付けないと



でなわけで、何とかぎりぎり約束の時間に本所に着

早速ご対面するも

14387154980.jpeg

14387155310.jpeg

落ち着きなくブレブレ~


やっとの1枚
14387154420.jpeg




そのままボンバードッグさんへ行って、まずシャンプー!!

14387155710.jpeg

14387155990.jpeg

14387806590.jpeg

とっても良い子にシャンプーされてます


「気持ち良かった~」と言ったかはさだかではありませんが・・・
14387806900.jpeg
14387806380.jpeg


落ち着きなくゴロゴロ~、ウロウロ~
14387156400.jpeg
14387156590.jpeg


やっとの一枚は毛がグシャグシャ
14387156860.jpeg



そしてそして、その後は協力病院へ~

診察台にあがっても落ち着きなし~

体重は
14387157120.jpeg

「6.74kg」
かなりのオデブです
1kg以上の減量要!!
腰回りは丸太の様です!!


採血中
14387157360.jpeg

おとなしく良い子~♡


14387157860.jpeg
14387158010.jpeg
診察台から飛び降りそうな雰囲気が



長く忙しい一日となりましたが、無事に仮宿到着です・・・

14387856350.jpeg


仮名 「珊瑚(サンゴ)」
性別 ♂
推定 4~5歳

医療処置
マイクロチップ、血液検査、ワクチン6種
22日 去勢手術・スケーリング予定

性格は超花丸
人懐こく、他犬ともOK❤
お腹を出して、ナデナデ催促前回で~す♪


これから日々、珊瑚の紹介をしていきますのでヨロシクお願いしますー

気になる方は↓のメルアドにご連絡下さい

lovedoned@yahoo.co.jp




団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!





23:52  |  保護犬「珊瑚」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
