05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.01 (Sat)

☆ローレン正式譲渡♡


かなりの間、失礼しました

じつは東京のプチ田舎から、さらに田舎に引っ越ししました~

今までの所から車で15分くらいの所ですが・・・

静かで夜は暗い・・・

でも!!
プチ庭があるので、ワンコにも良い環境なのは間違いなし(^。^)/

と言うわけでバタバタと忙しく、さらにこの暑さでグッタリしてます・・・(;。;)!




そんなこんなで預かりもお休みしてましたが

8月から!(今日からもう8月になってる

元の生活に戻って頑張ります!!!!!!



が! その前に!
ローレン(空木)の正式譲渡の報告が(^o^;);

ローレンちゃん、すでに幸せでアマアマな生活を送っております❤

ごはんモリモリ食べて~☆
14383558690.jpeg

楽しくお散歩して~☆
14383559830.jpeg

お友達も出来て、一緒にお散歩したり~☆
14383558990.jpeg

別のお友達とはホームパティー~♡
14383559350.jpeg

「幸せです~♡♡♡」
14383560780.jpeg


その後には千葉への旅行にも行ったとか


んーっ!素敵な笑顔♪
14383560320.jpeg

優しい眼差しでママを見つめているね(^-^)
14383560500.jpeg


とってもとっても幸せな時間を過ごして

これから、もっともっとたくさんの思い出もつくって♡

ローレン、おめでとう♪

Y様、よろしくお願いいたします♡




そして!!!

あと少しの片付けを頑張って・・・

来週から預かり再開です

どんな子が来るかお楽しみ♪




団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグさんのブログ(ミントくん、夏海ちゃん)~ボンバードッグ

アミさんのブログ(涼未ちゃん)~家族になろうよ!!

00:43  |  保護犬「空木」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
