09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.11 (Sat)

セブン☆一周忌


えっと...もう一昨日になるかぁ~

9日は、セブンの一周忌でした。

あっという間・・・っと言うより、激動の1年だったかな。

小雨が降るなか仕事前の朝一で、ロビンとりんりんも一緒にセブンの所へ


14365579330.jpeg


セブンより先にお空へ逝ってしまった仲の良かった子と、きっと遊んでいるね!

14365582030.jpeg


はい、見てお分かりのように、ご飯はセブンの好物を盛りだくさん♡

フードに牛肉、ささみ、馬肉の生ミンチ♪




もちろん、ロビンとりんりんも同じものをいただきましたよ♡

14365580740.jpeg

14365580920.jpeg

14365581270.jpeg


りんりんの方が食べるの超速攻!!

というより、飲み込んでる?!

ロビンはきちんと噛んで食べますよ。


その後のヤギミルクも、ロビンの3倍速くらい早いりんりん・・・

自分が飲み終わったら、必ずロビンの器に顔を突っ込んで一緒に飲んでます(^^;

ロビンも怒りません

14365581640.jpeg

14365581820.jpeg


ご飯も、ロビンは怒らないので、私が注意して見てます!

本当に仲良くなったロビンとかりん❤

そして、セブンが繋いでくれたご縁だよね♪


14208581780.png


セブン、ありがとう♪

愛しているよ♡♡♡





そして、新たに夏海ちゃんが保護犬に加わりました!

団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグさんのブログ(ミントくん、爽くん、夏海ちゃん)~ボンバードッグ

アミさんのブログ(涼未ちゃん)~家族になろうよ!!


ミント、爽、涼未は家族募集中です!!


06:09  |  その他  |  Comment(2)

Comment

セブン君、沢山美味しいウマウマとお水たっぷり貰って嬉しいね(#^.^#)
我が家のお婆ちゃん犬もそちらに行ったので遊んであげてね。

りんりん(笑)女は強し!ですね。
ロビン君が優しくて2わんの姿にホンワカしてしまいました。
ノエルも食べるの早いですよ(^_^;)
kozakura |  2015.07.15(水) 08:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

kozakura様

放置してしまってゴメンナサ~イ(/_;)/~
丁度引越が重なって、そのまま忘れて・・・
気付いたのが遅すぎですよね(^^:

セブンとアイビーちゃん!
きっと挨拶済ませて、仲良くやってると思いますよ♪
セブンは特に女の子には優しいから(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
セブンママ |  2015.08.25(火) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
