05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.21 (Sun)

デート☆


久しぶりのブログアップになります...

仕事に遊びに・・・その他モロモロと忙しく・・・(^^;


みんなとても元気です!

先々週のデートの模様からアップしていきます☆


ローレン、トライアル開始が少し先のため二子玉のドッグカフェにてデードしてきました♡


「こんにちは❤」
14346037480.jpeg


「ママさん、チュキチュキ❤」
14346034400.jpeg

14348569850.jpeg


「美味しそうなものがありしゅ☆」
14346034250.jpeg


ローレンにも、「とうふバーグ」を注文して!


「はやく、くだしゃい!!」
14346036220.jpeg

14346036500.jpeg


ローレンも満足☆

14346036880.jpeg

おしゃべり弾み、楽しい時間はあっと言う間です!

帰り際に、もう一度抱っこして❤


「おりこうにして、待ってましゅ♡」
14346034560.jpeg


ローレンだけでのお出かけで、たっぷり甘える事が出来たかな?

帰りの車のなかでは爆睡でした(*_*)
14346035070.jpeg


そして、パスタの手作り食をローレンにといただきまして

翌日に作ってみました。

14346035970.jpeg

14346035770.jpeg


ロビンとりんりんにも一緒にいただきました。

みんな美味しそうに食べました♡

Y様、ありがとうございます☆


「ママ、ありがとでしゅ♪ 良い子にして待ってましゅ♡」
14334285720.jpeg


Y様、トライアルまで大事にお預かりします♪



団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!



12:51  |  保護犬「空木」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
