08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.04 (Thu)

「ローレン」ちゃん☆

えっ!!

だれ??

っと思いますよね(^^;


実は、空木(うつぎ)は里親希望者様より新たな名前をいただいております❤

ローレン」ちゃん☆

可愛いですよね♡


「うれしいでちゅ♡」

14334269030.jpeg

良かったね、ローレン

ひっくり返って喜んでます・・・(^^;♪


そんなローレンちゃん!

最近の遊びが、ベッドを引っ張ってガジガジすること...(*_*)

14333004880.jpeg

14333005170.jpeg

「ガオーッ!」
14333005370.jpeg

14333005640.jpeg

「ひっくり返しちゃえー!!」
14333005910.jpeg

14333006570.jpeg


このベッド、我が家のロビンのお気に入り・・・・

この間、ローレンがこのベッドに寝たところ、ロビンに怒られました

と言うことは・・・八つ当たりか・・・


ローレンちゃん、それは寝るところだからね


「わたちは、こっちのベッドでゆっくり寝ますzzz」
14333006960.jpeg


ええーっ

ローレンちゃんの遊び道具となったロビンのベッド...

で、ロビンはというと!

りんりんと一緒にソファーで寝ています❤
14334279420.jpeg

そんなロビンとりんりんを見て、にやけている私です♡


ローレンちゃんのトライアルは里親希望者様のご希望で

もう少し先になりますが、土曜日にはデートしてきます♪

トライアルまで会わないのは寂しいですからね!


「おめかしして出掛けましゅ☆」
14334285720.jpeg

そのままでも十分可愛いよ♡

楽しみにしているローレンです♪



団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!




23:41  |  保護犬「空木」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
