04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.27 (Wed)

暑い・・・(-_-;


まだ5月と言うのに・・・
暑い!!

空木の肉球は少し薄くて、気を付けないと切れて血が出ちゃう...

コンクリートが熱いと可愛そうなので、夜にちょこっと散歩にしてる。


朝、ご飯のあとにベランダ開けると

IMG_20150526_084325.jpg

IMG_20150526_084335.jpg

ロビンと一緒に日向ぼっこ❤

7時半頃なので、まだそんなに暑くなくてマッタリでした(^^)



空木さんのご飯は、ドッグフードに色々とトッピング!

フードだけでは食べません

我が家では手作り食メインなのですが、それをトッピングすると完食します(^^;

今日は、ご支援頂いた缶詰をトッピング♪

IMG_20150527_191107.jpg

IMG_20150527_191103.jpg

IMG_20150527_191111.jpg

美味しそうに食べました。速攻、完食です!!


そして、山羊ミルク❤


IMG_20150527_191233.jpg

IMG_20150527_191237.jpg

ゴクゴク飲んで、はい満足♪


センターから引き出したときは、体重5.4kg

体格的にもダイエットが必要です。

適正は4.5kgかな...

明日は、体重測定してみます!



団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!



23:53  |  保護犬「空木」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
