10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.26 (Tue)

幸せ~♡☆♡☆♡ ゲット!

うふふ♡

嬉しいご報告はありますが、ちょっとじらして・・・

日曜日にドッグランへ行ってきましたーっ!


はじめはクンクン嗅ぎまわって~

14324508060.jpeg

14325822640.jpeg


その後は、ずーっと主人のあとを追いかけまわして走る走る

14324506760.jpeg

14324507360.jpeg

14324507070.jpeg

14324506920.jpeg

「仮パパしゃん・・・」

14325822960.jpeg

14324507930.jpeg

「とっても楽しいでしゅ❤」

14325823580.jpeg

いい笑顔ですね♪

落ち着くことなく、ずーっと元気に動き回る空木さん!

写真もブレブレが多くて大変(/_;)/~

普段から幼さがあるなぁ~なんて思っていたけど、若くて元気はつらつです(^o^)/

楽しかったようで帰りの車の中では爆睡でした(^^;



そんな空木さん

土曜日にお見合いして、トライアルのお申込みありましたーー

展開が早すぎて、ブログも追いつかない・・・

14325826430.jpeg

14325826680.jpeg


里親希望者のY様は、先住犬を亡くし悲しみに暮れながらも

次は保護犬をと、色々な団体のHPやブログを拝見されたり保護犬に会いに行かれたり

していたそうです。

そんななか、ボンバードッグさんのブログでセンターから引き出した空木を見て!

預かりした私のブログにコメント下さいました。

空木が先住犬に良く似ていたそうです。

14325827690.jpeg

写真見て、分かりますよね~♪

とっても素敵な方です♡

そして、亡くなった先住犬のかわりではなく、きちんと空木を別の命として向き合えるか・・・

命と真剣に向き合い考えられている方です。

そして、ボンバーさんから、

「里親様が保護犬を選んでいるのではなく、保護犬が里親様を決めているですよ!」

って言われました。


本当にそう思います。

私達団体はその手助けをして、たくさんお話をしたり

飼育環境を確認させていただいたりしていますが

里親様は、その子の写真から感じるものがあって申し込みをされ

会ってさらに気持ちが深まり、トライアルをして確信するのだと思います。


きっと空木の目から、Y様へ熱いビームが送られたのですね♡

すごいぞ、空木

「わたし幸せでしゅ❤」
14325851490.jpeg


良かったね、仮ママもとっても嬉しいよ♪

一緒に保護された、トミーと望愛も幸せゲットしています♪

素敵な出会いに感謝です!!!


団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!







05:25  |  保護犬「空木」  |  Comment(4)

Comment

メイちゃんもいっちゃんも!うつきちゃんも!
幸せゲットですね(#^.^#)

先住犬を亡くすととっても悲しいけれど、
その子がくれた幸せを次の子にお返ししたいと思います。
でも、結局また次の子から幸せ倍返し!されちゃうんですけどね(笑)

こんなコメント書いてると通勤途中なのに涙出てくるんですよ(笑)
とってもうつきちゃんが幸せそうなお顔してるんだもん(>ω<)
kozakura |  2015.05.26(火) 07:59 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

拝見していて、うつきちゃんがとても穏やかな表情なのが嬉しかったです!
私も最近に先住犬を亡くしました。犬のいない生活が寂しいです。うつきちゃんのブログを見て、また新たな家族が出来たこと、自分の事のように嬉しく感じます☆
良かったですね!
katoumai |  2015.05.26(火) 12:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

kozakura様

ノエルちゃんは、アイビーちゃんが繋いでくれた命なんですよね!
保護犬の幸せな顔を見るのは、ほっこりします(^^)

たくさんの悲しい涙を流しても、同じだけの嬉しい涙が待っていますよね。
そんなご縁を繋いでいきたいです!
セブンママ |  2015.05.27(水) 02:23 | URL |  【編集】

Re: おめでとうございます!

katoumai様

コメントありがとうございます。

同じように先住犬を亡くされたのですね。
でもきっと、katoumai様にも繋がっているご縁があるのでは、と思います。
熱いビームを感じたワンコがいたら、是非考えてみてください❤
セブンママ |  2015.05.27(水) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
