04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.17 (Sun)

メイちゃん(みずき)トライアル開始☆


土曜日の午後にトライアルのお届けでした~

みずき⇒メイちゃんです❤

o0480064013309023594[1]

メイちゃんのおうちも広いよ~
滑らないように、マットも引いていただいてました♪
14317774590.jpeg

お子様と一緒に入って寝んね出来る~(^_^)
o0480064013309023618[1]

メイちゃんは人が大好きです!
ナデナデしてもらえる手がたくさんあって幸せだね~♡
o0480064013309023575[1]


ママさん、以前はトリマーさんだったとか~♪
そして、一番上のお兄ちゃんが小さい頃はゴールデンレトリーバーを飼われていて
介護をして看取った経験もあり、本当に何も心配ありません!

メイちゃんは末っ子になって、可愛がられるんだろうな~と思います。

まずは2週間のトライアル、O様よろしくお願いいたします❤



一緒にレスキューされた保護犬達、トライアルが続きます。

トライアルにお届け行った時に、これまで家庭犬として味わえなかった保護犬達に
それ以上の優しさと温もりで迎え入れていただく事を、いつも感じています。
里親として手を挙げていただいた方々に、本当に感謝です!


そして、終わりの見えない活動の中で
火曜日には動物愛護センターから3匹の引き出しを予定していますが
同じように繋げていきたいと強く思います。

引き続き皆様の応援、よろしくお願いいたします。



団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!







14:26  |  保護犬「みずき」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
