03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.13 (Wed)

みずき⇒メイちゃん☆


すっかり元気になったみずき!
と言うより、さらにパワーアップしたかも!!

みずきは、「メイ」ちゃんとなります♡

5月に本当の家族の元へお嫁入り♪
ぴったりのお名前ですね☆


そして~
まだ散歩が出来ないので、ベランダでウロウロ=3

でも今日は暑かったね(^^;
14315255350.jpeg
14315255560.jpeg
14315255680.jpeg

ロビンはまさかの日向ぼっこーっ
14315255850.jpeg

「暑いのに寝てましゅね!」
14315256190.jpeg
14315256390.jpeg
14315256490.jpeg

「お散歩行きたいな~」
14315256720.jpeg


メイちゃん、お散歩大好きです!
明日の朝は少し散歩しようかね~♪

最近、夜になると我が家のりんりんとバトルするようになりましたが
激しすぎて画像が撮れず・・・
明日も再挑戦してみます!!


明日か明後日にシャンプーして、お嫁入りします(^^)
O様も楽しみにお待ちいただいています❤


メイちゃん、もう少し良い子になろうね~♪
「わたちは、じゅうぶん可愛くて良い子でしゅよ♡」
14315271380.jpeg

「はい、そうですね・・・・・・・」

16日からトライアル開始です!


団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!



23:28  |  保護犬「みずき」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
