09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.11 (Mon)

みずきの医療処置☆


みずきは、8日(金)に避妊手術と歯科処置(スケーリング)を行いました!

当日朝は、ご飯と水分抜きです(-.-)

「仮ママがご飯くれないですう・・・」(悲)
意地悪してるわけじゃないんだけどね...
14311707890.jpeg
いじけモードのみずきです(^^;


そして夕方迎えに行き、そのまま仮宿へ帰宅 =3 =3

14311707350.jpeg
14311707540.jpeg

さすがにグッタリ~
いつもの元気はありませんでした...

ご飯は食べたけど、すぐにウトウト・・・
お腹切ったんだもんね!
やっぱり痛いよね!!!

その日は朝までぐっすりでした。

翌朝も、ご飯は食べてもすぐに寝んね~
14311708060.jpeg

14311708650.jpeg

場所を移動してはその場で寝て~の繰り返しで
落ち着かない様子(・_・)

心配...と言うより、落ち着けた日中でした(笑)



そして夕ご飯からは、みずき完全復活ーーーっ

ご飯食べ終わても!
人間の夕飯支度していたら、台所でウロウロとうるさいので閉め出し!

14311709370.jpeg

「美味しい匂いがしましゅよ~♪」
14311709540.jpeg

あなた達はおしまいです!!!


そしてスケーリングした歯は、とってもキレイになりました☆
歯茎も健康です!
14312337840.jpeg

医療処置も終わり、16日(土)からトライアル予定なので
これから花嫁修業です(*≧▽≦*)
頑張ろうね、みずき♪

「仮ママ、今日は寝ますzzz 明日からにしてくだしゃい(..)」
14312742670.jpeg

と言うことで、明日から頑張るそうです(^^;


団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!



01:15  |  保護犬「みずき」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
