08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.10 (Sun)

かのんちゃん(あずき)☆正式譲渡♪


あずき改め、かのんちゃん☆
正式譲渡のお申し込みがありました♪

連絡は5月入ってすぐにあったのですが!
ご報告が遅くなりました(^^;

ナイスガールな、かのんちゃん☆
14312665140.jpeg

GWは田舎に、ショッピングに楽しんだようです♪
14312661840.jpeg

幸せそうな寝顔です(^^)
14312664420.jpeg

試行錯誤しながら、ワンコライフを楽しんでいる里親T様。
これからもいっぱい楽しんでください!



そして~

我が家の預かり最初の「いちご」こと「いっちゃん」☆
こちらも幸せ満喫してますよ~♪

今年は桜花見もしてます
14312671260.jpeg

先住犬のめるこちゃんとも仲良しに☆
14312671520.jpeg

何と言っても、本当に穏やかな優しい顔のいっちゃん☆
14312671390.jpeg



そしてそして~

2番目預かりの「ヨモギ」改め「はなちゃん」☆

長野の実家に一緒に里帰りに行ったそうです♪

リュックから可愛いお顔が~♪
14312662430.jpeg

スヤスヤお休み~(^v^)
14312662320.jpeg

お兄ちゃんに抱っこされた「はなちゃん」の写真もあったのですが
画像の加工が上手くいかず・・・スミマセン(。。)




今まで人に寄り添うことも優しくされることもなく、
ただ子供を産まされるだけに生きてきた保護犬たち・・・

里親様のもとで温かくぬくもりのある優しい手でナデナデされ
穏やかな顔になっていくのを見ていると嬉しくて嬉しくて(*^-^*)

私達は保護犬をレスキューしても限度があり、
家族になることを決意し、本当の愛情を注いでいる里親様には感謝しかありません。

幸せに暮らしている報告があると
次の子にも繋いでいきたいと、いつも思います!



みずきもトライアルまでもう少し☆
本当の幸せは待ってるからね♪
もうちょっとだけ仮母の言うこと聞いてね (えっ!)

14311709100.jpeg



23:58  |  保護犬「あずき」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
