06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.07 (Thu)

お散歩☆

我が家のGWは・・・
旅行に行ったわけではないのに、何かと忙しい毎日でした(^^;

3日は深夜3時の出発で、三崎へ

14310077830.jpeg

到着したのは4時半前だったけど、もうすでに人手も多くて!
5時半帰宅時には、大混雑でした

もちろん、ワンコ3匹も連れて行ったので、散歩もしましたよ~

みずきも~!

14310078970.jpeg

14310078530.jpeg

最初はリードを嫌がり、慣れてくると人混みにビビッてましたけど
楽しそうに歩いてくれました☆



そして~
明日は避妊手術なので、しばらくお散歩出来ないから
私とみずきだけで、近所のお散歩行きました(^^)

14310079350.jpeg

14310079560.jpeg

最初は右往左往しますが、慣れてくると人の左横にきちんとついて歩きます!

ワンコとのご挨拶は・・・
積極的な子や大きなワンコの場合は、後ろに隠れてしまいましたが
吠えたり攻撃性は全くありません。

もちろん、上手に挨拶出来た子もいます!
(写真撮り忘れた

お散歩コースにお花屋さんがあり、しばらくお話しながら
みずきもお花に興味深々でした~

帰りはダッシュ
14310079740.jpeg

14310079840.jpeg

必死で走る姿も可愛いみずきです


仮ママを独占して、楽しい散歩だったようで
帰宅してご飯を食べた後は・・・

14310080030.jpeg

可愛い寝顔です☆


明日は朝ご飯抜きで病院です。
トライアルまでもう少し!
頑張ろうね、みずき!!


団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!


23:36  |  保護犬「みずき」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
