05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.28 (Tue)

かのんちゃん(あずき)☆トライアル報告♪


かのんちゃんのトライアル報告

幸せいっぱいで届いています



トライアル3日目

一緒に過ごしてから3日経ちました。

最初の夜は心細いと思い一緒に寝て、次の日からはケージで
寝かせたのですが30分ほど夜泣きをしてました。

しかし昨日の夜は2回ほど吠えるだけで
その後は朝まで静かでした。

ウンチもちゃんとした形でしています。
だた問題なのが、なかなかトイレでしてくれないことです。
しかし、そこは見守っていきたいと思います。

もう少しで1週間経ちますが、かのんとの信頼関係を
もっと深めていきたいと思います。

14302255370.jpeg
14302255510.jpeg
14302255620.jpeg

かのんちゃんは、預かり中もトイレはなかなか難しかったのですが...
トライアル前もお伝えして!
でも根気よく頑張って頂いてます



トライアル12日目

トライアル開始から、1週間経ちました。

最初のころはトイレをケージの中のシートでしてくれなかったのですが、
今ではケージの外ではありますがシートでしてくれるようになりました。

散歩では最近全速力で走っています。
しかし、散歩中に水を飲んでくれません。
このままだと夏が心配です。


かのんちゃん、カッコいい~
14302246530.jpeg

とっても穏やかな、やさしい顔になりましたね~
14302246370.jpeg
14302247770.jpeg


お分かりの通り!
夏の心配しておりますので
そして、トイレもシートで出来るようになって
アマアマ生活満喫中のようです

はい!トライアル順調です



そして~
預かり中のミント君
明日、アミさんのところへ預かり移動します
我が家よりもいっぱい遊んでもらえるね

14299086650.jpeg
「僕、遊ぶのも好きだし、甘えん坊です!!」

ミント、絶賛家族募集中です

よろしくお願いします~


団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!


23:09  |  保護犬「あずき」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
