03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.17 (Fri)

かのんちゃんの嫁入り支度


いよいよ明日からトライアル

キレイにしていかないとね


14292803400.jpeg
「お風呂の中はいやでしゅ

「早く出してくだしゃい
14292803770.jpeg

シャンプーは大人しくしてました
でも写真は撮れません

お風呂のふたの上で、ふきふきして...
14292804430.jpeg
14292804600.jpeg


出てからも、ふきふきして...
14292804770.jpeg
14292804920.jpeg


ドライヤーして、じゃーん
14292805030.jpeg

「キレイになりまちた

その後は、お疲れで
14292805810.jpeg


我が家に来て1ヶ月
家庭犬として経験した1ヶ月

これからは本当の家族のもとで、愛情をそそがれて
もっといろんな経験して

甘々な生活が待ってるよ


明日はいろいろと忙しい1日となりそうです

幸せ待つワンコのために!
頑張ります


23:54  |  保護犬「あずき」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
