08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.14 (Tue)

あずき☆トライアル決定♪


ブログもアップ出来ずに突然ですが...
「あずき」 ⇒ 「かのん」ちゃんになりま~す

12日にボンバードッグさんでプチ里親会があり、お見合いしました
たくさんの方に抱っこしてもらってましたよ

fc2blog_20150412215643692[1]
fc2blog_20150412215714edb[1]
fc2blog_20150412215854deb[1]




そして、あずきを射止めたのが
若いお二人です
あずきを見つめる目がずーっと

fc2blog_20150412220022b47[1]

皆さまにもお伝えするのですが、帰られるときに
「帰宅してから考えて、ご連絡ください」と。
でも、T様は
「あずきちゃんがいいです」
とハッキリ答えられて。

あずちゃん、本当のお家が決まったよ!
14289385220.jpeg
「ふぁ~い

今日はちょっとお疲れで、ケージでのんびり寝てました

14289405060.jpeg

ご飯を食べた後も、りんりんに寄り添って

可愛い寝顔です


トライアルは18日から!
かのんちゃんとして、第二の犬生のスタートです

あと少しだけ、仮宿で過ごそうね




団体のブログ~ Loved One D

なずなちゃんと春陽くんのブログ~ボンバードッグ

音愛ちゃんのブログ~家族になろうよ!!


01:03  |  保護犬「あずき」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
