05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.09 (Thu)

あずきの可愛いいたずら!?


あずきは気を付けないと、何でも口にくわえてガジガジします
くわえるものが無いと...

14284965820.jpeg

こたつ掛けを引っ張ってガジガジと
14284966540.jpeg
14284966830.jpeg

必死で引っ張ってます
14285099080.jpeg


これが本当の遊びで癖になるとまずいので!
おもちゃを与えてみたら

14284967550.jpeg
14285111650.jpeg
14284967840.jpeg

「これ気に入りました!私にください!!」
「どうぞ、いいですよ
14284968210.jpeg

かなり気に入って、りんりんが近づくとケージにくわえて持って逃げます
寝る時も抱くようにして、まるで守っているかのようです。

カメラを向けると起きてしまうので、今日はこのまま静かにそっとしておこうかと。

あずきは繁殖犬だったので、もしかして自分の子と思ったのかな...
ちょっと切なくなってしまいました

明日は天気が良さそうなので、お散歩行こうね


団体のブログ~ Loved One D

なずなちゃんと春陽くんのブログ~ボンバードッグ

音愛ちゃんのブログ~家族になろうよ!!




01:58  |  保護犬「あずき」  |  Comment(2)

Comment

あずきちゃん。。
赤ちゃんだと思ってるのかな。
切ないですね。

でも!おもちゃ遊びもしそうな雰囲気ですね(^^)
是非、おもちゃで遊ぶ楽しさを知って欲しいですね☆
kozakura |  2015.04.09(木) 12:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

kozakura様

小さい体で、今まで何度も出産してきただろうと思うだけで
本当に切なくなりますよね。
これからは、のんちゃんと同じように
里親様のもとで甘えて欲しいと思います。

そのためにも里親探し、頑張ります!
セブンママ |  2015.04.10(金) 02:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
