04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.03 (Fri)

自我の芽生え!?

今日はすごい風でしたね~
桜吹雪もいいですが、もう少し楽しみたかったです
明日雨が降らなければ、ゆっくりお散歩を楽しみたいですね


今日のあずきは夕食後に、りんりんの引っ付き虫になり
追いかけまわすかと思えば、マウントし始めるし...

14280681790.jpeg
14280681650.jpeg

あずきに「ダメッ!!」と言ったら
14280681420.jpeg
「なんで~
と言わんばかりに大あくび

何度か繰り返しているので、りんりんも迷惑がって助けを求めてきた
そりゃ、いやだよね

興奮気味なので、ケージに強制退去
しばらく鼻鳴きしてたけど、すぐに寝静まりました

今までは特に興味示すこともなく、干渉しあうこともなかったのに
今日になって、急に引っ付き虫になったあずき...

「あの子、しつこいです
14280682030.jpeg
りんりん、しばらくかまってあげてください
よろしくね!!


可愛い寝顔は天使なんだけどね
14280680700.jpeg


あずきは、里親募集開始します
よろしくお願いいたしま~す


団体のブログ~ Loved One D

なずなちゃんと春陽くんのブログ~ボンバードッグ

音愛ちゃんのブログ~家族になろうよ!!




23:23  |  保護犬「あずき」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
