08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.13 (Fri)

ドッグラン♪

昨日は天気が良く、みんなでドッグランへ
多摩モノレール「程久保駅」のすぐそばにある「cafe Apricus」さん。
「クオリア動物病院」の隣です。(我が家のかかりつけ獣医ではないのですが...)


ヨモタン、まず最初は匂い嗅ぎに夢中
14262134120.jpeg
14262133270.jpeg
14262136330.jpeg

「ヨモタン~、楽しいですか~」
シッポフリフリ楽しそうです
14262133700.jpeg

「ヨモタン、おいで~
「なんでしゅか!」
14262134340.jpeg

「おやつですよ~
14262135780.jpeg
14262134520.jpeg
「おいひいでしゅ
14262135170.jpeg

ロビンも
14262135460.jpeg

りんりんも
14262135620.jpeg

「は~い、おしまい!遊んできてください

りんりんだけ、じっと見つめて...
14262136090.jpeg

「もう、おしまいです

「だって、まだありますですよ...」
14262166070.jpeg

一番食い意地のはっている、りんりんです

30分ほど遊んで帰宅です!
ヨモタン、カートから飛び降りるのできちんと閉めます
14262136460.jpeg

高さに怖くないようで、ジャンプして飛び降りた事があります。
怪我なくてよかったのですが、家でもソファから平気で飛び降りるので
要注意です


そして、ヨモタンのトイレは...
○ッコの成功率は、7割くらい...こちらは完璧とは出来ませんでした
でもなぜか、○ンチの成功率は100%、完璧です
あとは里親様に託すしかありません!
O様、よろしくお願いします


ヨモタン、明日からトライアルです

「ヨモタン、いっぱいあまえられるところに行くよ
「あ~い
14262151130.jpeg



団体のブログ~ Loved One D

レスキューしたワンコ達~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!



11:27  |  保護犬「ヨモギ」  |  Comment(2)

Comment

ヨモタンあっという間にトライアルですね。
トイレももう7割出来ちゃって、う○ちは完璧だなんて。
(^^)すごーいヨモタン!
後の3割は里親さんの楽しみにとってあるんだよね。
頑張ってね!!
kozakura |  2015.03.14(土) 15:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

kozakura様

kozakura様と同様、素敵な家族のもとへトライアルとなりました~♪
トイレものんちゃんと同様、里親様の所では出来るようになるね。
やっぱり愛情が違うんだと思います!

いつも応援ありがとうございます♪
これからも見守り、応援頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしますね(^^)
セブンママ |  2015.03.17(火) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
