03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.08 (Sun)

苺☆トライアル開始♪

お見合いからトライアルまであっと言う間

長く頑張っきた苺への神様からのプレゼント

長男くんの笑顔がとっても可愛くて、ほんとに顔を隠すのがもったいないくらい!

いっちゃんのお名前は、いちごのままで
これからも、いっちゃんです
14257371810.jpeg
14257373580.jpeg

「いっちゃん、素敵なおうちだね
いっちゃんのためにトイレのスペースも広げてくださいました!
さっそく、トイレにいってシッコしました。
えらいぞ、いっちゃん

14257374090.jpeg


そして、帰宅後に里親様からご報告♪

取り敢えず、第一関門の夕食を食べてくれました~♪
やはり成人男性には警戒心があるようですが、妻と子供には平気で寄って来てくれます。

まだまだ、○○さんのことを探してみたり。テーブルの下に行ってみたりですが、
キッチンには入り浸りです(笑)

ほんとに良い子ですね。

14257394710.jpeg
14257394350.jpeg
14257394540.jpeg
14257394890.jpeg

いっちゃん、ほんとの幸せの一歩と感じ、うるうるの仮ママです。

K様、本当にありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


そして、我が子りんりんともうすぐトライアルのヨモギは...
14257374530.jpeg
仲良く寝んね

正式譲渡まで、いっちゃんとヨモタンの応援、よろしくお願いします♪

団体のブログ~ Loved One D

エリカちゃん、なずなちゃんとセンター保護の牡丹ちゃん~ボンバードッグ

叶くんのブログ~家族になろうよ!!



00:08  |  保護犬「苺」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
