07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.05 (Thu)

苺☆祝トライアル決定♪

嬉しい嬉しい報告が続きます

いっちゃんにも春がきました
なんと昨日お見合いをして、即トライアルのお申込みをいただきました~
とっても素敵な家族です!
優しい眼差しでいっちゃんに接してくださいました

snap_lobin27_201534105721.jpg

先住犬のめるこちゃんもとっても可愛い
14255207460.jpeg

今回、お申しで頂いたご家族には、4歳と1歳のお子様もいらっしゃいます。
私の姪っ子は3歳、上手にお付き合い出来ます。
いっちゃんは寂しがり屋なので、嬉しいね


苺とヨモギは、ブリーダーからのレスキューです。
人の手によって、物扱いされ愛情なく恐怖におびえて過ごしました。
色々なトラウマもあると思います。

でも今は、もう一度人を信じようと一生懸命なのを感じています。
苺もヨモギもシッポを思いっきり振って、寄り添ってきます。
とっても健気です。

そして全てを受け入れて里親にお申込みいただいた素敵な家族に感謝です!
いっちゃん、ヨモギ、本当に良かったね

「いっちゃん、良かったね!トライアル頑張ってね
14254673570.jpeg
「それって、おいしいものですか?!」
いっちゃんは食いしん坊です


「ヨモタンも頑張るんだよ
「いま、かりん姉たん舐めてるので後にしてくだしゃい!」
14254673430.jpeg
14254842280.jpeg
最近、りんりんの引っ付き虫になっているヨモタンです

いっちゃんは、7日からトライアルです。
ヨモギは、14日からトライアルです。

あと少しだけ仮家で過ごそうね


団体のブログ~ Loved One D

エリカちゃん、なずなちゃんとセンター保護の牡丹ちゃん~ボンバードッグ

叶くんのブログ~家族になろうよ!!

よろしくお願いします



11:31  |  保護犬「苺」  |  Comment(2)

Comment

おめでとう!

v-380苺ちゃん!トライアル決定おめでとう~v-363
嬉しいなぁ。

辛い過去なんか振り切って、ヨモタンもみ~んな幸せになって欲しいですv-352
kozakura |  2015.03.05(木) 12:28 | URL |  【編集】

ありがとう♪

kozakura様

のんちゃん家族のパワーがいっちゃんまで届きました!
ありがとうございます♪

あともう少しだけ頑張ってもらいますv-221
トライアル終了まで見守って下さいませv-238
セブンママ |  2015.03.05(木) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
