03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.01 (Sun)

ヨモギ☆祝トライアル決定♪

突然ですが、な・なんとヨモギ、トライアル決定しました~

ヨモギが我が家に来て2週間!
こんなに早くトライアルのお申込み、嬉しい限りです

そしてヨモギは、色々と小悪魔ぶり...
というか家庭犬へと目覚めております!

人間の3時のおやつで...
14252099990.jpeg

「いい匂いがしましゅ~ なんでしゅか~♪」
14252100160.jpeg

「いかせんべい、食べてます! でもヨモタンは食べれません
14252098870.jpeg

「ずるいでしゅー
14252100380.jpeg

「食べたいでしゅ~!!」
14252099810.jpeg

他の3匹は、おとなしく寝ていたのですが、
ヨモタンは右往左往、大騒ぎ
仮ママのおやつもお預けになりました


「ヨモタン、もうないですよ」
「わたし、もらってないでしゅよ
14252100600.jpeg

「本当のお家で、おねだりしてみてください

トライアルまで、もっともっと家庭犬としてのヨモギを引き出せたらなあ~と思います
もちろん、ダメな事はダメとしつけもします

そして、この幸せをいっちゃんにも繋げられるよう、仮ママ頑張ります
応援、よろしくお願いします


団体のブログ~ Loved One D

エリカちゃん、なずなちゃんとかわいい新入りさん~ボンバードッグ

叶くんのブログ~家族になろうよ!!


21:13  |  保護犬「ヨモギ」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
