05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.23 (Mon)

ヨモギの変化 Part2

数日前のヨモギ
ブログが追い付かずゴメンナサイ...

ヨモタン、ベランダに出るようになりました!
「気持ちよさそうです。出てもいいですか?」
14246216520.jpeg

「いいよ、出ておいで
14246216720.jpeg
14246216930.jpeg
「くんくん、くんくん
14246217110.jpeg

行動範囲がどんどん広がります


そして、とうとうはっちゃけヨモタンの本性が発揮され
14246217560.jpeg
14246217750.jpeg
14246218340.jpeg

蹴散らして走る走る
14246217930.jpeg
14246218090.jpeg
14246218490.jpeg

結構激しく動き回るのが、ブレブレな画像でご想像できるかと
元気いっぱいのヨモタンです

でも我が家に来て、一度も鳴き声を聞いてません
毎日の変化の中で、そのうち...

そう言えば、りんもいっちゃんも最初は全く吠えませんでした!
今は、玄関とテレビの「ピンポ~ン」と人が帰宅した時に
「ウォンウォン!」
ドスのきいた声で吠えます...女の子なのに
ヨモタンはそうでないことを願う仮ママです

そして!
ヨモギもいっちゃんもダイエット成功しています

ヨモギ 3.84kg ⇒ 3.74kg (1週間で) ⇒ 目標 3.5kg 
画像がなくてスミマセン

いっちゃん 5.4kg ⇒ 5.07kg(約2ヶ月) ⇒ 目標 4.8kg
14246218840.jpeg


頑張ってるヨモギといっちゃんに応援よろしくお願いしま~す



団体のブログ~ Loved One D

エリカちゃん、なずなちゃんとかわいい新入りさん~ボンバードッグ

グレースちゃんと叶くんのブログ~家族になろうよ!!



19:50  |  保護犬「ヨモギ」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
