07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.20 (Fri)

ヨモギの変化

今朝は暖かく、みんなで仲良く日向ぼっこしてました
リビングの掃除中、お隣の部屋へ
14244334020.jpeg

いっちゃんはリビングに居座り
14244333140.jpeg

もう一つマットをひいて、掃除の邪魔なので移動してもらいました
いちゃんはりんりんを枕にして
14244330990.jpeg
なぜかヨモギだけトイレの上で
それでも仲良くマッタリしてるので思わずほっこりした仮ママです


ヨモギに嬉しい変化があります
「ヨモたん!」と呼ぶと、尻尾フリフリで来るようになりました
ナデナデも好きです
14244332230.jpeg

人なれしていないと言うより、どうやって甘えていいか分からないといった感じがします。
これから益々甘えん坊になりそうな予感

しかーっし
トイレは、まずシートをクシャクシャにしてから...
ぎりぎりセーフ
14244424360.jpeg

ゲージの取っ手をガジガジ
14244332560.jpeg
14244332800.jpeg

少しずつ、小悪魔ヨモギが顔を出してます

そして、今日はゲージに入らず日向ぼっこしながら寝てました
寝顔を撮ろうとしたら起きちゃいました!
14244331530.jpeg
14244424630.jpeg
14244332980.jpeg
本当にかわいい小悪魔です

いっちゃんの「はにかみ顔」
14244425120.jpeg


苺とヨモギは家族募集中です!

気になった方はこちらまで↓
lovedoned@yahoo.co.jp


団体のブログ~ Loved One D

エリカちゃん、なずなちゃんとかわいい新入りさん~ボンバードッグ

グレースちゃんと叶くんのブログ~家族になろうよ!!

よろしくお願いします





23:14  |  保護犬「ヨモギ」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
