05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.19 (Thu)

お友達☆

日曜日、ヨモギのお迎えにボンバードッグさんに行った時のこと。
素敵なお友達に会いました

りりこさん家のかえでちゃん
14242289360.jpeg
14242288930.jpeg
ちっちゃな可愛い女の子

ウィル&アレックスくん
14242289560.jpeg
14242289820.jpeg
パパとママが、いつも保護犬のためにご支援いただいています

かりんと一緒に保護された初音ちゃんと冬香ちゃんも遊びに来ましたが、
写真撮り忘れた~っ
バンバードッグさんのブログを見てください


そして、りんりんのあんよは良くなってきています
14242691090.jpeg


で、ヨモギはなかなかゲージから出てきません
ほとんど寝ていました!
14242280680.jpeg
14242280840.jpeg

明日...というより今日は暖かくなるようなので
ゆっくり遊びたいと思います


苺とヨモギは家族募集中です!

気になった方はこちらまで↓
lovedoned@yahoo.co.jp


団体のブログ~ Loved One D

エリカちゃん、なずなちゃんとかわいい新入りさん~ボンバードッグ

グレースちゃんと叶くんのブログ~家族になろうよ!!

よろしくお願いします




00:45  |  保護犬「苺・ヨモギ」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
