09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.16 (Mon)

ヨモギです♪

「あたちは、ヨモギでちゅ」
ヨモギ

「昨日から、ここのおうちに居候ちていましゅ」
「ここのおうちには、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいましゅ」

「かりんお姉ちゃんはとっても優しいでしゅ」
14240172240.jpeg

「苺お姉ちゃんは、出ておいで!っと誘ってくれまちた」
14240171680.jpeg

「でも、このおうちはまだよく分からないから怖いでちゅ」

「ちゅじゅつちたから、おっきい首輪みたいなものをされたでちゅ...」
14240185460.jpeg

「でもごはん食べたら○ンチしたでしゅが、おっきい首輪が邪魔で、○ンチが
勝手にくっちゅいて来ちゃったでちゅ」
「そしたら、○ンチがあっちこっちにいっちゃって、首輪にもくっついちゃったでちゅ!」
14240172610.jpeg
14240462750.jpeg

「あたち悪くないでちゅ!このおおきな首輪が邪魔なだけでちゅ!!」

「仮ママが、ちゃんとアピールしなちゃいって言ってまちゅ」
「本当のパパとママになってくれる人を募集中でちゅ!」
「よろちくお願いいたちまちゅ
14240165450.jpeg



ということで、ヨモギが仮宿に移動しました!
13日に避妊手術が終わり、来週には抜糸です!

「いちご」と「ヨモギ」の本当の家族を募集中です


団体のブログ~ Loved One D

かわいい新入りさんがまた来てますよ~ボンバードッグ

グレースちゃんと叶くんのブログ~家族になろうよ!!




09:32  |  保護犬「ヨモギ」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
