07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.07 (Sat)

ラム肉☆


今回の雪は積もらず、今日はお散歩日和

いっちゃんはすっかりお散歩好きになりました
我が家はマンションなので、まずはカートで移動

14232339290.jpeg

14232338900.jpeg

りんりんは最近、ドッグランでしか歩かない...
道路での散歩は伏せして拒否します
14232338660.jpeg
結局ずっと抱っこ


いっちゃんは楽しそうに、私の左側を上手に歩きます
14232339550.jpeg

14232339900.jpeg

14232340110.jpeg

14232339700.jpeg

初めて会うワンコにも上手に挨拶出来るし、車も大好き
いっちゃんとのお出かけは楽しくなること間違いなし


さて、今日のワンごはんは!
お安く手に入ったラム肉

我が家は基本、手作りごはんです
その経緯はいずれまた!

りんといっちゃんは多分初めてなので、表だけは火を入れて
14232340320.jpeg

細かくして
14232340470.jpeg

ごはんにトッピング
14232340610.jpeg

あっと言う間に完食
美味しかったね!

次はいつになるか分かりません
明日からは普通のごはんですからね

いっちゃんは、絶賛募集中の女の子です


レスキューした4匹のダックス近況は こちら~ボンバードッグ~


00:57  |  保護犬「苺」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
