05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.03 (Tue)

やさしい、いっちゃん♪

またまた放置してしまったブログ...
ゴメンナサイ

まずは、いっちゃんの乳腺腫瘍の抜糸も終わり、結果も良性、問題なし
手術後もキレイです
14228755450.png

外耳炎もすっかり良くなりました!
今後も定期的なお手入れは必要ですが、おとなしくしているので良い子ですよ

最近はさらに我が子かりんが、いっちゃんをナイガシロにするのですが、
気にしない大物ぶり
と言うよりも優しいいっちゃんです

いっちゃんの上に乗って寝るかりん
14229642450.png
14229642930.png

いつも仮ママのそばでナデナデをせがむいっちゃん
14228755770.png
14228756730.png

かりんを優しくなめなめ・・・
14229643220.png
14229643560.png


手を出すと、仮ママの手もなめなめ・・・
14229643900.png


いっちゃんを優しくなでなでしてくれる家族を募集中です

いっちゃんは、「Loved One D」の保護犬です。
そして新たに、4匹をブリーダーレスキューしてます。
詳しくは、

Bomber Dog

をご覧下さい


23:57  |  保護犬「苺」  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.05(木) 12:58 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます♪

こちらこそ、お会いできて本当に良かったです!

ひーちゃんとのトライアル、やさしいパパさんとママさんとのご縁であることを願っております。
また、お会いしたいですね♪
どうぞ、今後ともよろしくお願いします(^^)
セブンママ |  2015.02.06(金) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
