07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.07 (Wed)

みんなの笑顔☆里親オフ会

遅くなりましたが、参加犬の写真はボンバーさんのブログで

素敵な写真が掲載されています♪

BomberDog


なので~、我が家の預かり犬で参加してくださったワンコをご紹介♡


まずは、最初の預かり「いっちゃん」♡

14442292140.jpeg

14441480000.jpeg

14441482060.jpeg

14441484720.jpeg

いっちゃんはさらに甘えん坊で、素敵なレディになってました♪

先住犬のめるこちゃん♡
14442298590.jpeg




三番目の預かり「かのんちゃん」♡

14441483590.jpeg

14442295760.jpeg

14441484430.jpeg

我が家のりんりん、パパさんとママさんにいっぱい抱っこして頂いて・・・

ありがとうございました(^-^)/




6番目の預かり「ローレンちゃん」♡

14441483730.jpeg

14441483280.jpeg

14442308780.jpeg

ローレンちゃん、スッキリして美人さんになって!

そして、すっかりママっこ♪



14442308860.jpeg

14441483110.jpeg

14441482210.jpeg

14442311590.jpeg



いっちゃんと一緒にレスキューされたグレイス☆

預かりのあみさんとみんなで記念撮影♡

14441481690.jpeg



それから、この日はサプライズも☆

14442321220.jpeg

けいせつさんが、トトくん・ジャニスちゃん・ハミングちゃん

そして、くうちゃんも一緒に来てくださいました

くうちゃんに直接会うことは叶わなかったけど、必ず会える日が来るからね!

でも、「初めまして♪」の挨拶してくれるかなぁ~(*´v`)



この日は、家庭犬となって変わった様子に嬉しくて、楽しくてo(^▽^)o

里親様に感謝です(*^_^*)

ありがとうございました!


さて、新人さんが来ています!

こちらもご紹介しないとね・・・


★団体のブログ~  Loved One D

★BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き






23:55  |  里親会  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
