10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.02 (Fri)

クリス☆トライアル開始


お見合いから数日ですが、昨日クリスのトライアルに同行してきました(#^.^#)


預かりのじゃすみんさん宅から、ほぼ近く

先住犬のももちゃんとご夫婦でお出迎え♡

っと、玄関にはゲートも設置済(;゜0゜)

14437886430.jpeg

14437884710.jpeg


里親K様は、この日をとても楽しみにしていて準備も万端!

可愛い首輪に迷子札♡

14437884840.jpeg


パパさんのお膝でご満悦~☆

14437885010.jpeg


ご飯がまだだったので、さっそくもらってモリモリでした~

14437885880.jpeg


先住犬のももちゃんは・・・

「この子、だれですか???」

14437885400.jpeg


でも、吠えることなくクリスの後を付いてまわり興味深々!

動きが早すぎてなかなか写真が撮れず・・・


そして、K様の最初のワンコ「ムック」くん

14437886190.jpeg


クリスのお名前、「ムック」くん☆

先住犬のお名前いただいて、第二の犬生のスタートです

14437885150.jpeg


「ここは、ボクの本当のおうちです♡」

良い子にしてね、ムック♡


そして、帰宅してから早速お写真が・・・

14437885510.jpeg

二人で、パパさんに抱っこされてホッコリ

翌日には、寄り添って寝ているし~(*^_^*)

14437981740.jpeg


すでに馴染んでる・・・馴染みすぎてるムックくん(´∀`*)

K様、どうぞよろしくお願いいたします(ノ∇≦*)


みんな幸せゲットしています♡

新たに保護犬の予定もあるので、頑張って繋げていきたいですね♪


★団体のブログ~  Loved One D

★BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き


23:59  |  その他  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
