09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.29 (Thu)

いっちゃんのお散歩事情

いっちゃんの抜糸が終わったのですが、それはまた明日!
お散歩事情について話したいと思います

いっちゃんはお外が好きです
ベランダに出るのも好きですが、最近は出掛けるとわかると
「一緒にいく!!」
とばかりに、シッポフリフリアピールします

普段の散歩では、自分の行きたい方に歩く
っといった感じです
こちらがリードを引いたりすると、嫌がってその場から動かなくなります
14223188710.png

14223189180.png

公園に着くと、まずは匂い嗅ぎ
14223192570.png

14223192160.png

そして帰りは、だいたい抱っこ...

先日は我が家の近くの、動物病院併設のドッグカフェ&ドッグランへ
ドッグランの中でも食事OKなので、貸切になります
14223193550.png
14223193970.png
14223196790.png
14223194580.png
14223194320.png
14223195980.png
14223195150.png

ノーリードで遊べるのは、とても楽しそう
今度は平日に散歩代わりで、ランチをしに来ようっと

そして、ワンコのメニューも少しあって
150円でコチラを購入
14223201910.png
いっちゃんも美味しそうにいただきました

車も問題ないので、ドライブでのお出かけも楽しく出来そうです♪

そしていっちゃんも募集開始となりますので、詳しくは次回のブログで

00:41  |  保護犬「苺」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
