03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.25 (Fri)

詩月、正式譲渡☆


しーちゃん、正式譲渡になりました~\(^o^)/



I様からのメールです 


佐野さん、森田さん、スタッフの皆さんへ

詩月とのトライアル期間、無事に2週間生活することが出来ました。
既になくてはならない存在になってます!
正式に家族の一員として、我が子として詩月をお願い出来ますでしょうか?

これからの一ヶ月先、半年先、一年先に色々な問題が出てくるかもしれません。
が、詩月と正面から向き合って、今以上に良い関係を築いていきたいと
強く思っています。

詩月にとっても家の仔になれて幸せだと思ってもらえるように、
ベンとマロンに教えてもらった後悔を無駄にしない為にも、
私自身頑張っていかなくてはと思っています。

よろしくお願いします。




I様は、先住犬2頭を病気で亡くし、深い悲しみのなか

詩月を見て里親になろうと決意して、申込みをしていただきました

とても愛情に溢れ、私達から是非にお願いしたいと思うような里親様です


I様はブログをされていて、しーちゃんの様子も毎日アップされてました~☆

ブログはこちら ⇒ いつも一緒だね(^3^)-☆ワンとの生活


そのブログから画像をちょっこっと紹介☆

o0800045013433995282[1]

o0800045013430847753[1]

o0540096013431837925[1]

o0800045013430847567[1]


毎日のお散歩も楽しくて、ドライブも行って♪

すでにアマアマな生活を送って、しーちゃん、とっても良いお顔してるねo(^▽^)o

詩月、家庭犬の仲間入りです♡




そして、家庭犬の仲間入りを待っている保護犬、

涼未、珊瑚、クリス、駿、駆

よろしくお願いします☆


★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き





22:32  |  保護犬「詩月」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
