09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.24 (Thu)

珊瑚、元気です☆


シルバーウィークも終わっちゃいました・・・

我が家は特にイベントはなく、普通に墓参り行って、仕事をして、色々と用事を済まし・・・

少し忙しかったけど、取り敢えずみんな元気です(^-^)/



珊瑚くんは!

この休み中に破壊活動全開で(;д;)

14429975020.jpeg

14429975140.jpeg

やられました


で、プヨプヨボールを渡すと

上手に遊んでます( ^ω^ )

14429975310.jpeg

14429975480.jpeg

14429975610.jpeg

14429975830.jpeg

14429976010.jpeg

14429976210.jpeg


壊さないでね~

ヘルニアの状態は、特に大きな変化はないけど、ご飯の時だけ少し立てるようになったかな

来週には針治療をして、頑張ります

14429976920.jpeg

珊瑚、頑張ろうね☆




おまけ♪

我が家のロビンとりんりんは

14429974800.jpeg

毎日マッタリでした・・・



★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き







00:50  |  保護犬「珊瑚」  |  Comment(2)

Comment

セブンママさん、こんにちは(^^)

珊瑚君元気そうだ~。よかった~。
と読み進めていたら。。。

「おなかすいた~」のおもちゃ!!!
ツボでした。
爆笑いただきました!
鍼治療がんばれ(^o^)

そしてv-343
ロビン君とリンリンの仲良しに私も幸せな気分です。
わんこの寝姿って見飽きないですよね。
kozakura |  2015.09.24(木) 12:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

kozakura様

ツボにはまって頂いて良かったです!

というより、瞬殺で破壊されたので
珊瑚に布系のおもちゃはやめました(-.-)

それとも、おなか空いてて八つ当たりかもね(^^;
セブンママ |  2015.09.25(金) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
