03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.15 (Tue)

いっちゃんの幸せ通信☆


いっちゃん(いちご)の幸せ報告が届いています~❤

今年の3月にK様の家族になって早半年

超甘えん坊ぶりの様子に、ホッコリしている仮ママです

先月の報告から☆



10月4日の案内届きました~♪

予定はもちろん空けておきます。

わんこ二人と大人一人は確実ですが、妻とちび二人は当日の体調によります。


いっちゃん、甘えん坊全開で、スリスリ・ナデナデ催促の嵐です(笑)

女子プロはしませんが、めるちゃんとアピール合戦してくねくねしてます。

14422866090.jpeg

14422868240.jpeg


この間、自宅でサマーカットしたのですが、

いっちゃん⇒成功

めるちゃん⇒失敗

でした

10/4までに整えられるか心配です


14422868370.jpeg





そして、先週の報告です~☆



いちごさん、7月にサマーカットしていたのですが、毛が伸びてきて

ダップル柄がしっかり出てきた気がします。

14422878820.jpeg


相変わらず食いしん坊で、めるちゃんのご飯を食べてしまうこともしばしば・・・

次男がご飯やおやつを食べていると下で待機して、まだかなぁと待っています。

14422795700.jpeg


最近の変化は、いままで遊びという遊びをしなかったいっちゃんが、

裏返って前足と口をパクパクしながらガウガウするようになったことです。

まだぎこちないですが、すごく可愛いですヽ(≧∀≦)ノ


きっとめるちゃんの真似をしてみたら楽しかったのかなぁと勝手に思ってますけど(笑)


14422878980.jpeg




ねえ~♡

いっちゃんも里親様自身も幸せいっぱいなのが、伝わってくるんです~♪

保護犬の幸せは嬉しい限りですが正直、一番嬉しいのは

迎え入れてくれた里親様が一緒に喜びと幸せを感じていることなんです




保護犬に目を向けていただき、受け入れるということは簡単ではありません。

その子が今まで生きてきた環境や状況、年齢も不詳・・・

体だけでなく、心にも大きな傷を持っています。

なので、私たちは里親様として託す時は、大きな愛を持って受け止めていただける方に、

と思っています。


そして、嬉しいことにLODの保護犬は、みんな里親様も幸せだなぁ~と感じる報告を

頂いていることです♡

なので預かりしている私たちは、お届けの時、正式譲渡の時、幸せ報告をいただいた時、

嬉しくて涙を流すときもあるけど、次に繋げて行こうと頑張れるのは里親様のお蔭なんです!

本当にありがとうございます♡



そんな出会いを待っている保護犬はまだまだいます!

応援、よろしくお願いしますo(^▽^)o



★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き









13:03  |  保護犬「苺」  |  Comment(2)

Comment

苺ちゃん幸せそう(^^)
私も嬉しくなっちゃう!

ノエルと同じ頃ですよね~。
一緒です。
ぎこちない遊び方がとっても可愛いですよね!
kozakura |  2015.09.16(水) 10:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

kozakura 様

そうでしたね!
いっちゃんにも会ってますよね♪

我が家のりんりんと一緒にレスキューされたノエルちゃん☆
そして、ノエルちゃんといっちゃんは一緒に幸せ探ししてて
ノエルちゃんが先に幸せになって、いっちゃんにも繋がって(^.^)

嬉しい嬉しい繋がりに、涙がとまりませ~ん♡
セブンママ |  2015.09.16(水) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
