10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.13 (Sun)

詩月☆トライアル開始♪


今回の豪雨で被害にあわれた方々、被害の大きさに心が痛みます・・・

家や車が流され、必死で救出を待つ人たち、

直接行くことは出来ないけど、出来ることをしたいと思います!

少しでも早く生活が取り戻せますように☆




そして、しーちゃんのトライアルでお届けに行きました

里親様も所も今回の災害地の近くで、ご自宅に被害はなかったものの

道路の冠水などで通行止めもあり、大変だったそうです


そんななか、無事にお届け出来ました☆

14420660420.jpeg


妹さん家族もかけつけ、しーちゃん大歓迎です♡

14420658660.jpeg

先住犬を癌で亡くし悲しみのなか、同じ癌で戦っている望愛さんにたくさんのご支援をいただいきました

そして、次のご縁は保護犬を考えているとのお言葉

そのご縁を射止めたのが「詩月」☆

14420660050.jpeg

物怖じせずに、探検中~

14420660540.jpeg

I様に抱っこされて興奮中~♡

14420660760.jpeg

お父様に抱っこされご満悦♡

14420936940.jpeg

14420660870.jpeg

14420937050.jpeg

みんなに抱っこされ、嬉しさ爆発、幸せいっぱいのしーちゃん

写真がブレブレばかりで、スミマセン

14420659140.jpeg

早速、ごはんも食べて!

すでに馴染んでいます

なんにも心配いらないね


「今日からここのおうちがいいです♡」

そうだね、しーちゃんのホントのおうちだよ☆

14420659800.jpeg

そんな言葉を言ってるとしか思えないお顔ですよね♪


前日には、お嫁いり前のシャンプー

14420983370.jpeg

14420983670.jpeg

14420984000.jpeg

14420984320.jpeg

14420985040.jpeg

14420985440.jpeg


詩月さん、シャワーもドライヤーも苦手でした

逃げまわり、騒ぎまわり・・・

I様、大変だと思いますが、よろしくお願い致します!



そして、今回のご縁には嬉しい繋がりが♡

I様は、我が家の最初の預かり「いちご」、いっちゃんのブログを見て

そこから望愛を知りご支援をいただいて、詩月へと繋がりました


私も最初の預かりでもあり、分からないことも多々あって・・・

でも、いっちゃんはとても優しく良い子でした

我が家のりんりんも怖がりで馴染めなかったのが、いっちゃんが来たらベッタリで

一緒に甘えてくるようになったんです♪

いっちゃんが繋いでくれたご縁は大きくて、仮ママは嬉しくて嬉しくて

14420986840.jpeg

しーちゃんに繋がったご縁は、必ずまた次に繋がっていきます

そんな繋がりを絶たないように、これからも頑張ります


いっちゃんの幸せ通信も届いていますので、次に報告いたします!!


そして、幸せ探ししている保護ワン達、よろしくお願いします~❤


★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き





09:04  |  保護犬「詩月」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
