03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.10 (Thu)

珊瑚☆針治療、再開(・・)

前回の針治療で、ほぼ問題なく歩けるようになってた珊瑚。

調子こいてジャンプ時着地に失敗して、悪化・・・


針治療の再開です

お出かけ好きな珊瑚!

みんなお留守番のなか、自分だけお出かけなのでご機嫌

「はやく行こうよ~♪」

14416998850.jpeg

はいはい、頑張って行こうか!

雨が降ったりやんだりのなか、病院へと



病院について、待合室でもおとなしくクレートで待機!

とっても良い子です♪

治療が始まっても、とっても良い子だけど、ちょっと「キョトン」としてますかね・・

14417949060.jpeg

「なんか、されてるみたいだけど・・・」

14417949230.jpeg


「まだ、何かするですか~!!」

14417949380.jpeg

14417950460.jpeg

はい!バッチリ治療受けてきました!



我が子のロビンは、7年前にヘルニアになり手術を受けてます。

歩くことも走ることも出来ます!

が、その当時に針治療を聞いたことはなかったからなぁ~



前回の針治療で見事に復活した珊瑚をみて、その効果を実感

今回は、何回か通うことになりそうだけど

良い報告が出来ると思います



そして、珊瑚の甘えん坊は変わらずです(^^;

14416998200.jpeg


「もっと、ナデナテして~❤」

14416998320.jpeg


「はいはい・・・」

14416998020.jpeg

14416998530.jpeg


良く頑張ったね、珊瑚

その後は、マッタリ、スヤスヤの珊瑚でした




ちょっと余談で、昨日の大雨のこと

往きはたいした雨でもなく、病院についた時は降ったりやんだりで

濡れずにラッキー

なんて思っていたら・・・帰りの途中からビックリ!!!

「バケツをひっくり返したような雨


ワイパーフル回転でも、見づらい・・・

台風直撃じゃなくても、大変な大雨でした

かなりの安全運転で帰宅・・・




皆さんも気を付けてくださいね



★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き


12:36  |  保護犬「珊瑚」  |  Comment(2)

Comment

セブンママさんおはようございます☆彡
今日は昨日までの豪雨とはうって変わって久しぶりの良いお天気ですね!
私も久々に冠水した道を運転するハメになりまして、車が止まらないかヒヤヒヤ💦💦
そして昨日はまさかの国道が通行止めに・・・
ルートを頭の中でフル回転しながら通勤しました(笑)

珊瑚くんの治療の成果が早く出てくれると良いですね󾍃
そして本当の幸せな家族の一員になれますように🎵🎵🎵
ベンマ |  2015.09.11(金) 09:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ベンマ様

今回の豪雨、大変でしたね!
影響は少なからずともありましたよね・・・

避難している方々やワンちゃん達も心配です(-.-)
少しでも早く元の生活に戻れますように☆

珊瑚も頑張ります♪
セブンママ |  2015.09.12(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
