08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.09 (Wed)

詩月☆トライアル決定♪


しーちゃん、早くもトライアル決定となりました~


実は医療処置中だったので、正式な募集はかけていなっかったのですが

数件のお申し込みがありました!

お見合いをさせていただきましたが、皆様とても良い方たちばかりで

お断りするのが心苦しかったです

保護犬に目を向けていただいたことに感謝です!



そして、しーちゃんを射止めたのは

14416993150.jpeg



先住犬を亡くし悲しい思いをしているなか、望愛のことを知ってご支援をいただき、

「ご縁があれば、いつか保護犬を」と言っていただいていた I様

詩月を見て、すぐに連絡がありました


14416993710.jpeg

14416993960.jpeg

14416994180.jpeg


名前も、そのまま「詩月」です☆

しーちゃん、とってもいい顔してますよね♡


しーちゃんはブリーダーレスキューです

でも、トイレは完璧

とても人が大好きで、シッポふりふりストーカー

可愛くて、愛嬌のある子です♡


ちょっと心配は・・・

最初の頃はぜんぜん吠えがなかったのに、最近要求吠えが・・・

I様、スミマセン

そして一番肝心なのが、ダイエット!

レスキュー時、4.9キロ ⇒ 現在 4.6キロ

体型的には4キロ以下が適正です

引き続き、お願いするしかないのですが

I様、どうぞよろしくお願いいたします♡

今週末にお届けし、トライアル開始です!


「本当のおうち、いくでしゅ❤」

14416997380.jpeg

そうだね!でも、もうちょっとだけ仮宿で頑張ろうね♪


LODの保護犬達、しーちゃんに続くように頑張ります

応援、よろしくお願いします!




★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き






01:21  |  保護犬「詩月」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
