08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.08 (Tue)

保護犬☆集合!?


日曜日、ボンバードッグさんでは賑やかな保護犬の集まりになりました


りりこさん預かりの紫音のお見合いもあって、応援にかけつけて下さった、けいせつさん


もちろん、ワンコ達も一緒に♡

みなさんご存知の「キングトト❤」

14415531550.jpeg

とっても可愛いお顔でしょ☆

14416421970.jpeg

「キングトト」のと呼ばれる由縁・・・

14416422350.jpeg


ちょっとご機嫌斜めになると、可愛いお顔が・・・

あらら・・・

でも、シッポフリフリご機嫌に挨拶してましたよ!



そして「ジャニス♡」

14416422480.jpeg

14416422590.jpeg


とっても美人さん

14416398100.jpeg




そして、LODから巣立った、ひかりとムギのお母さん「ハミング♡」

14415532660.jpeg

とっても大人しくって優しいハミング♡

14416406670.jpeg

24時間、パパさんの側を離れずにお世話係り奮闘中!?

14416406950.jpeg




保護団体「アルマ」の保護犬だった「いおりくん♡」

14416445620.jpeg

パパとママがお洋服選び~


14415534080.jpeg



みんな、今は幸せいっぱいの家庭犬です





そして~ LODで幸せ探し真っ最中の保護犬達♡


りりこさんと紫音♡

14415529390.jpeg

ファーストキスじゃないよね!!

14415534680.jpeg



ワイヤーの凪(なぎ)♡

14415534510.jpeg

14416445740.jpeg


ミペノママさん預かりの望愛(のあ)♡

14415529800.jpeg

14416460530.jpeg

いま一生懸命、病気と闘ってます!

そんな望愛さんに、素敵なプレゼントが

14416460640.jpeg

一文字一文字、心のこもったプレゼントです

望愛、みんなが望愛のこと応援してくれてるね♪





そして、我が家預かりの詩月♡

14416448000.jpeg

14416447870.jpeg

14415536490.jpeg

14415537140.jpeg

みんなに抱っこされてご満悦のしーちゃんでした

しーちゃんの幸せも、すぐそこまで来てるかな



珊瑚はおうちでお留守番でした!

「今度は僕も連れて行って下さい

14413743600.jpeg

そうだよね・・・今度は一緒に行こうね!


珊瑚は再度、針治療をして頑張ります




★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き





02:48  |  保護犬「詩月」  |  Comment(4)

Comment

厳密には初めましてじゃなかったけど
すぐそこにいながらご挨拶もできてなかったので
ほぼ初めまして(^^)…でしたね

確か、ふっくんと初めて会った日におられたんじゃなかったかなぁ…記憶違いかな?

詩月ちゃん、かわいいですね。
抱っこすると丸っこくて(^^)

幸せ、きっとすぐそこまで来てるんでしょうね(^^)

けいせつです |  2015.09.08(火) 16:42 | URL |  【編集】

セブンママさんこんばんは

おとといは保護ワン大集合だったんですね󾬍
望愛ちゃんに逢いたかったです(*・з・*)
エールを送りたかったなぁ!

最近何かとお忙しそうですが、体調をくずされませんよう、余り無理をされないで下さいね🎵
ベンマ |  2015.09.08(火) 21:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けいせつ様

コメント、ありがとうございます(*^^*)

そうです!
奥沢での里親会でお見かけしたのですが、お話出来なくて
残念でした!
実は内気で人見知りなもので・・・(^^;

そして、けいせつさんに抱っこされた詩月♡
早速、ご利益ありました☆

今後も、よろしくお願いします♪

セブンママ |  2015.09.08(火) 21:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ベンマ様

しーちゃんもお友達に囲まれて、楽しそうでした(^^)

望愛は今、あまり体調が良い状態ではありませんが
一生懸命頑張ってます!
ベンマ様からの気持ちも届いていると思います!

今度は、ぜひ望愛にも会って下さいませ♪
セブンママ |  2015.09.08(火) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
