05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.04 (Fri)

やっちゃった★パート2


今回の「やっちゃった!」は

珊瑚くんが、怒られることを「やっちゃった!」

14413743180.jpeg

保護犬用に作って、珊瑚につけていた迷子札

見事にダメにしてくれました・・・


どうやら、爪で引っかけて取って

後はガジガジと遊んでいたらしい・・・


「何ですか?」

14413743440.jpeg


「僕、知りませんよ!フワア~

14413743600.jpeg

「良い子に遊んでただけですよ!」

14413743810.jpeg



仕方ない、新たにまた作るか

これは記念にとっておこう



しーちゃんは、ボンバーさんへ

「久しぶりでしゅ❤」

14413744120.jpeg

「ここは美味しいものたくさんあるでしゅね❤」

14413744360.jpeg

「くだしゃい!!」

14413744710.jpeg


はいはい・・・

トイレシートできちんと出来たし、おやつね


抱っこもされて、満足なしーちゃんです

14413744520.jpeg


ご飯ムラも無くなり食欲旺盛な最近・・・

ダイエット、頑張ろうね




そして我が家に客人が!

14413745360.jpeg

「駿(しゅん)です♡」

14413745060.jpeg

去勢手術のため、我が家に一泊


珊瑚とご挨拶~

14413745720.jpeg

14413746020.jpeg

しーちゃんとの挨拶は、動きが激しくて撮れません


そして~


水飲みがーーっ

14413787950.jpeg

なんでこうなってるのか・・・

確認すると、シッコのあとが・・・

14413788080.jpeg


これ、やったの誰ですかー

14413788340.jpeg

14413788220.jpeg

14413788450.jpeg

シラっとしている3人3頭・・・

器の下に敷いていたタオル

どうやって器に詰めたのか・・・

謎だけど、関心している仮ママです



★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き






23:58  |  保護犬「珊瑚・詩月」  |  Comment(2)

Comment

セブンママさん、こんばんわ

水入れ事件爆笑してしまいましたw
器用な事するものですね~Σ(゚Д゚)
『マズイ!チッコしちゃった💧』のカモフラージュでしょうか…
ワンコの知能、おそるべし💡💡💡
ベンマ |  2015.09.05(土) 00:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ベンマ様

保護犬の預かりをしていると、ホントに色々あります!
「まさか!」と思うようなこともあって(^^;
でも、以外と楽しんでます♪
本当にワンコの知能、おそるべし!! です❤
セブンママ |  2015.09.05(土) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
