09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.02 (Wed)

やっちゃた(>.<)


今日は仮ママ、珊瑚に超アマアマです・・・

えーっと・・・

実は・・・

珊瑚が・・・

うぇーん

じらすことでは無いので!


針治療して、せっかく良くなってた腰の状態

昨日の夕ご飯の時に、嬉しくて私に飛びつき着地に失敗

「キャン

と鳴いてビックリ!

心配したけど、珊瑚はご飯が欲しくて気にせず「ワンワン

とりあえずご飯を完食し、様子をみていたら・・・

足引きづってるし

14411668130.jpeg

元気に気にすることはなかったので、とりあえず様子みて

明朝には何でもないことを祈りながら・・・・・



翌朝、ガーン

14411667930.jpeg

完全に歩けなくなって引きづってるし・・・


「さんご~

「ご飯まだですか~♡」
14411668270.jpeg

笑顔で甘えてくるんだけど・・・


珊瑚の性格や活動的なことから、もうちょっと注意しなくちゃいけなっかったのに・・・

ごめんね、珊瑚

今日はいつもより、ナデナデ・アマアマ・マッタリでした♡



しーちゃんは、相変わらず夢中になってます

14411668860.jpeg

14411669080.jpeg

14411669520.jpeg


お気に入りでちゅ♡

14409415450.jpeg


しーちゃんは術後、めっきり食に目覚めました!

好き嫌いなく、カリカリフードだけでもガッツリ食べます♡

ただ、スケーリング時に何本も抜いてますので、フードはふやかしてあげてますが

ダイエット、頑張らないとね!


「仮ママも頑張ってくだしゃい!!!」
14411669280.jpeg

そうだよね・・・・・



珊瑚は治療、頑張ります

詩月は家族募集中です

応援、よろしくお願いいたします♡



★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き








21:29  |  保護犬「珊瑚・詩月」  |  Comment(2)

Comment

珊瑚くん心配ですね( •́ •̀ )
うちの子達もヘルニアになった時、行動を抑えられずにヒヤヒヤした事を思い出しました💦
手術するのは本人の負担が大きいでしょうから、また針治療で回復に向かって欲しいですね。
サーンゴくん・・・仮ママを労わってあげて下さい~

しーちゃんはお気に入り😍のオモチャ破壊しないで大切にしてるんですかぁ🎵
カリカリだけでダイエット成功します様に❗
ベンマ |  2015.09.02(水) 23:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ベンマ様

珊瑚、ホントに良くなっていたのに...反省です(^^;
珊瑚には反省という言葉はないようですが!?

しーちゃん!
物を大事にする子です♡
寝るときも一緒で寝んねしてて、これがまた可愛い❤
ダイエット、祈ってて下さい(^.^;


セブンママ |  2015.09.03(木) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
