05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.31 (Mon)

詩月のお気に入り♡

週末に色々とありましたが・・・

土曜日には、井の頭自然文化園にてイベントに参加

詳しくはボンバーさんのブログで ⇒
(スミマセン



そして、詩月こと「しーちゃん」♡

お気に入りができました

14409415650.jpeg

14409415930.jpeg

14409416120.jpeg

14409416270.jpeg

14409416420.jpeg

14409416570.jpeg


夢中です

珊瑚が近づくと・・・怒ります

私が取っても怒らないですよ❤

しばらく遊んでますが、飽きるとケージから出てきて

「仮ママ~♡」と甘えてきます

その隙に珊瑚がケージに入ろうとすると、あわてて戻って怒ってます!!

喧嘩にならないのは、珊瑚が優しいからだね(^^)

14405117120.jpeg

「僕、優しいです・・・」
14405116970.jpeg

珊瑚、詩月に優しくしてくれて、ありがとう♡


詩月は日曜日に避妊手術をしました

今日、戻ってきましたが元気です!

その様子は明日に・・・




★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き




23:58  |  保護犬「詩月」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
