04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.28 (Fri)

詩月のご飯事情☆

しーちゃん、(我が家で詩月から、しーちゃんと呼んでます♪)

かなりぽっちゃりさん

体型もお顔も小振りなので、カニンヘンとミニチュアの間くらいかなあ~

と思わせるサイズなのに、腰のくぼみないし・・・

14407274440.jpeg


今は 4.9kg

適正体重は 3.8~4.0kgくらいかなあ

1.0kgのダイエットが必要です!!

さぞかし好き嫌いなく何でも食べるんだろうなあ・・・

と思ったら、カリカリフードだけでは食べません(チーン!)

匂いだけだけ嗅いで知らんぷり

最初の日は、そのまま下げちゃいました!

珊瑚が欲しがるので、そのまま置いておくことはできません


我が家は、フードと手作り食の半々です

しーちゃんには、ささみの湯掻いたのを少し入れてみたら・・・

14405118110.jpeg

14405118270.jpeg

14405118440.jpeg


見事に完食です

今まで、どのような食事事情か分かりませんが

避妊手術後は、もっと心配です・・・


今の所、食糞もありません

トッピングは朝だけ!

夜はフードだけで、食べない時は抜きにしてます



日曜日は避妊種手術

朝抜きだけど、前日の夜からの抜きになるかは詩月次第



14405936870.jpeg

14405937010.jpeg

14405937130.jpeg

人が大好きで、ちょっとウザイくらいの懐こさ(^^;

可愛いですよ♡


「ダイエット、頑張りまちゅ♡」

14403441830.jpeg


よろしくお願いいたします♡


★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き









11:31  |  保護犬「詩月」  |  Comment(3)

Comment

詩月ちゃんこと『しーちゃん』プチグルメなんでしょうか~(›´ω`‹ )

意地をはらずにカリカリ食べるんだよ🎵
ベンマ |  2015.08.28(金) 12:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ベンマ様

コメント、ありがとうございます。

しーちゃん、プチグルメと言うよりかなりのグルメかもです!
トッピングも、より好みします…(・・;)
しばらくはトッピングなしで、食べるまで我慢比べになるかも…です(^-^;
セブンママ |  2015.08.29(土) 08:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.05(土) 22:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
