10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.27 (Thu)

珊瑚☆針治療


涼しいというより肌寒い一日でしたね~

体調管理に気を付けないと風邪ひきそうですね・・・



そして・・・

珊瑚くん、針治療してきました!

都内のとある病院。


珊瑚、少々緊張気味・・・

14405934000.jpeg


「何するですか

14405934390.jpeg

14405934560.jpeg


「まだ何かするですか!!!」

14405934750.jpeg


「どーにでも好きにしてください!!!!」

14405935010.jpeg


「ん?!」

14405935350.jpeg


「珊瑚~、ちょっとこっち向いて~❤」

14405935560.jpeg

14405935800.jpeg



治療中、とってもおとなしく良い子だった珊瑚

重度ではなかったので、本日1回の施術で様子をみることに!


ダックスは他の犬種に比べて本当にヘルニアの発症率が高いです

病院の待合室もみんなダックスでした!

針治療はヘルニア以外にも有効であることの説明を受け

私がお願いしたくなりましたが・・・

え~っと、それはさておき!


珊瑚、帰りの車の中では爆睡してました

ご飯も食欲あって、督促のワンワンの吠えもいつもと変わらず・・・

ただいつもより早い就寝だったので、ドライブと治療で少しは疲れたかな


「今日はゆっくり寝ます

14405936660.jpeg


珊瑚、お疲れ様!ゆっくり休んでね❤

その後の様子も、アップしていきます!



★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き










06:03  |  保護犬「珊瑚」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
