09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.24 (Mon)

新入りさん☆

土曜日の夜、我が家に可愛い子がやってきました

8番目預かり「詩月(しづき)」です

14403441830.jpeg

TOTO-NONさんがブリーダーレスキューした子ですが、団体移動(委託譲渡)で

LODで預かり・里親募集していきます♪

とってもちっちゃくて人懐こくて可愛いのですが、かなりのポッチャリさん



<プロフィール>

仮名  詩月(しづき)

カラー クリーム

性別  メス♀

推定年齢  4歳

体重  4.9kg位

※体型は小さいので、1kgのダイエットが必要


14404228240.jpeg


人が大好き過ぎて寄ってくるんだけど・・・

近すぎて・・・

14404228430.jpeg


とっても元気で良い笑顔

14404228580.jpeg


常にシッポをブンブン振り回して、愛想よく

14404228710.jpeg


疲れてくると自らケージに入って、可愛い笑顔をくれました~♡

14404228920.jpeg


だんだん大人しくなって・・・

14404229100.jpeg


お休みなさい

14404229250.jpeg



翌日曜日に病院行ってメディカルチェック!

14403896300.jpeg

14404226680.jpeg

14404227080.jpeg

14404227350.jpeg


混合ワクチン、血液検査、検便、マイクロチップ(済)

心臓音も問題なし!

来週日曜日に避妊手術とスケーリング予定です



珊瑚は・・・

14404245890.jpeg


「何ですか、あの子は・・・

14404246130.jpeg


詩月が珊瑚のクレートに入るので、別のベッドでふて寝・・・

14404246240.jpeg

「僕はどうすればいいですか・・・」

優しい珊瑚です❤




未去勢の珊瑚と未避妊の詩月

オムツとマナーベルトで対応し、留守番と就寝時、詩月はクレートです!

無用な不安は取り除きたいですから、注意します


珊瑚と詩月、久々の2頭預かりですが、応援よろしくお願いいたします


そして紫音は、新たに預かり始めた、りりこさんの所に移動しています♡

じゃすみんさんの所にも、クリスが移動しています♡

月末には新たにレスキューの予定もあり、LODみんなで頑張っています

応援、よろしくお願いします♪



☆団体のブログ~  Loved One D

☆ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

☆じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

☆りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き













23:17  |  保護犬「詩月」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
