07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.19 (Mon)

りんの逆襲!?

今までセブンやロビンの去勢手術などでカラーをしていたので
いっちゃんの場合も特に心配することなくいましたが...

思いもよらない事が!
○ンチをしたあとに、その○ンチをカラーですくい上げてしまい
いっちゃんのお顔とカラーとフローリング...
写真を撮るどころではなく、状況はご想像にお任せします

その後、シラーっとしているいっちゃん
14215600860.png

そして、りんのお尻を枕に
14215485080.png

しかしその夜は
14215180730.png
○ンチをばらまいた上に枕にされた、りんの逆襲
いっちゃんは文句も言わず、じっと耐える

いっちゃんは、人にもワンコにもとっても優しい子
推定7~8歳
だけど、とっても元気!

いっちゃんは、Loved One Dの保護犬です
素敵な里親様が見つかりますように



21:09  |  保護犬「苺」  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.23(金) 21:24 |  |  【編集】

Re: 苺ちゃんについて

コメント、ありがとうございます☆

苺の紹介をブログにてさせて頂きました。
他にもあれば、コメントいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します♪
セブンママ |  2015.01.24(土) 02:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
