05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.21 (Sun)

デート☆


久しぶりのブログアップになります...

仕事に遊びに・・・その他モロモロと忙しく・・・(^^;


みんなとても元気です!

先々週のデートの模様からアップしていきます☆


ローレン、トライアル開始が少し先のため二子玉のドッグカフェにてデードしてきました♡


「こんにちは❤」
14346037480.jpeg


「ママさん、チュキチュキ❤」
14346034400.jpeg

14348569850.jpeg


「美味しそうなものがありしゅ☆」
14346034250.jpeg


ローレンにも、「とうふバーグ」を注文して!


「はやく、くだしゃい!!」
14346036220.jpeg

14346036500.jpeg


ローレンも満足☆

14346036880.jpeg

おしゃべり弾み、楽しい時間はあっと言う間です!

帰り際に、もう一度抱っこして❤


「おりこうにして、待ってましゅ♡」
14346034560.jpeg


ローレンだけでのお出かけで、たっぷり甘える事が出来たかな?

帰りの車のなかでは爆睡でした(*_*)
14346035070.jpeg


そして、パスタの手作り食をローレンにといただきまして

翌日に作ってみました。

14346035970.jpeg

14346035770.jpeg


ロビンとりんりんにも一緒にいただきました。

みんな美味しそうに食べました♡

Y様、ありがとうございます☆


「ママ、ありがとでしゅ♪ 良い子にして待ってましゅ♡」
14334285720.jpeg


Y様、トライアルまで大事にお預かりします♪



団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!



12:51  |  保護犬「空木」  |  Comment(0)

2015.06.04 (Thu)

「ローレン」ちゃん☆

えっ!!

だれ??

っと思いますよね(^^;


実は、空木(うつぎ)は里親希望者様より新たな名前をいただいております❤

ローレン」ちゃん☆

可愛いですよね♡


「うれしいでちゅ♡」

14334269030.jpeg

良かったね、ローレン

ひっくり返って喜んでます・・・(^^;♪


そんなローレンちゃん!

最近の遊びが、ベッドを引っ張ってガジガジすること...(*_*)

14333004880.jpeg

14333005170.jpeg

「ガオーッ!」
14333005370.jpeg

14333005640.jpeg

「ひっくり返しちゃえー!!」
14333005910.jpeg

14333006570.jpeg


このベッド、我が家のロビンのお気に入り・・・・

この間、ローレンがこのベッドに寝たところ、ロビンに怒られました

と言うことは・・・八つ当たりか・・・


ローレンちゃん、それは寝るところだからね


「わたちは、こっちのベッドでゆっくり寝ますzzz」
14333006960.jpeg


ええーっ

ローレンちゃんの遊び道具となったロビンのベッド...

で、ロビンはというと!

りんりんと一緒にソファーで寝ています❤
14334279420.jpeg

そんなロビンとりんりんを見て、にやけている私です♡


ローレンちゃんのトライアルは里親希望者様のご希望で

もう少し先になりますが、土曜日にはデートしてきます♪

トライアルまで会わないのは寂しいですからね!


「おめかしして出掛けましゅ☆」
14334285720.jpeg

そのままでも十分可愛いよ♡

楽しみにしているローレンです♪



団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!




23:41  |  保護犬「空木」  |  Comment(0)

2015.06.03 (Wed)

ヤギさん☆


日曜日のこと。

我が家の最寄駅のとある場所には・・・

IMG_20150531_121059.jpg

ヤギさんが放牧されています!

最近のニュースで、この放牧されているヤギさんが盗まれて食べられたとか・・・

IMG_20150531_121115.jpg

平和な日本、この風景が続きますように♡



そして、空木さん♪

またまたドッグランで遊んできました~(^^)

IMG_20150530_095300.jpg

IMG_20150530_095702.jpg

三匹で仲良く~、でも我が家のロビンと空木はそっくり!

どちらがどっちか分かりますか~?!


IMG_20150530_095612.jpg

「楽しいけど、暑いでしゅ!!」

IMG_20150530_095614.jpg

そうだね・・・帰ろうか・・・

朝一番で出掛けたけど、暑かったので30分ほどで帰りました!


「また、連れてってくだしゃい♡」
IMG_20150528_144831.jpg

はい、行こうね❤


団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!




01:43  |  保護犬「空木」  |  Comment(0)

2015.06.01 (Mon)

メイちゃん(みずき)正式譲渡❤


トライアル中だったメイちゃん☆

正式譲渡しました~♡

お子様達と、毎日散歩して寝んねして!

幸せ満喫中のお嬢様メイちゃん♡

DSC_1631.jpg

DSC_1646.jpg


まだオトイレの問題もあり...

ご主人にはワンワン吠えたりしているそうですが...

我が家でも仮パパには、唸ったり吠えたりしていたメイちゃん(^^;

大人の男性には苦手がでしたが、仮パパは無理やり抱っこしてキスしまくったり

オヤツで手なずけてました~(*_*)

少し時間が必要かとは思いますが、「気長に待つ」と言っていただきました。


DSC_1645.jpg

「あたち、しあわせでしゅ♡」

メイちゃん、良かったね♪

O様、よろしくお願いいたします♪




団体のブログ~ Loved One D

ボンバードッグのブログ~ボンバードッグ

アミさんのブログ~家族になろうよ!!




23:09  |  保護犬「みずき」  |  Comment(0)
 | HOME | 
