04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.25 (Fri)

詩月、正式譲渡☆


しーちゃん、正式譲渡になりました~\(^o^)/



I様からのメールです 


佐野さん、森田さん、スタッフの皆さんへ

詩月とのトライアル期間、無事に2週間生活することが出来ました。
既になくてはならない存在になってます!
正式に家族の一員として、我が子として詩月をお願い出来ますでしょうか?

これからの一ヶ月先、半年先、一年先に色々な問題が出てくるかもしれません。
が、詩月と正面から向き合って、今以上に良い関係を築いていきたいと
強く思っています。

詩月にとっても家の仔になれて幸せだと思ってもらえるように、
ベンとマロンに教えてもらった後悔を無駄にしない為にも、
私自身頑張っていかなくてはと思っています。

よろしくお願いします。




I様は、先住犬2頭を病気で亡くし、深い悲しみのなか

詩月を見て里親になろうと決意して、申込みをしていただきました

とても愛情に溢れ、私達から是非にお願いしたいと思うような里親様です


I様はブログをされていて、しーちゃんの様子も毎日アップされてました~☆

ブログはこちら ⇒ いつも一緒だね(^3^)-☆ワンとの生活


そのブログから画像をちょっこっと紹介☆

o0800045013433995282[1]

o0800045013430847753[1]

o0540096013431837925[1]

o0800045013430847567[1]


毎日のお散歩も楽しくて、ドライブも行って♪

すでにアマアマな生活を送って、しーちゃん、とっても良いお顔してるねo(^▽^)o

詩月、家庭犬の仲間入りです♡




そして、家庭犬の仲間入りを待っている保護犬、

涼未、珊瑚、クリス、駿、駆

よろしくお願いします☆


★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き





22:32  |  保護犬「詩月」  |  Comment(0)

2015.09.20 (Sun)

詩月、トライアル好調♡

しーちゃん、トライアル順調です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前から日記代わりにと、先住犬の闘病生活などブログをしていて!

しーちゃんのトライアル状況もアップされているので、毎日楽しく拝見しています☆

そんな中からご紹介(^∇^)

14427043850.jpeg

14427044560.jpeg

14427044750.jpeg

毎日の散歩で、嬉しそうなしーちゃん♡

○ッコと○ンチも上手にしてますよ(#^.^#)


甘えん坊全開で、パパさんのお膝の上で超満面の笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

14427045870.jpeg

14427046090.jpeg


そして気持ち良くなってウトウト

14427046280.jpeg

14427046440.jpeg

幸せ~夢の中~o(^▽^)o



そして、こんな素敵なものが☆

迷子札が刻印されているチョーカーヽ(≧∀≦)ノ

14427046710.jpeg


玄関には表札が~

先住犬のベンちゃんとマロンちゃんとも一緒だねo(^▽^)o

14427046830.jpeg

とっても素敵なプレート♪

トライアル中というよりも、すでに・・・・ですよね(o‘∀‘o)*:◦♪

14427046950.jpeg


幸せいっぱいのしーちゃん♡

I様、トライアル終了までもう少し!よろしくお願いいたします((^∀^*))



そして、ほんとの家族を待っている子がいます!

頑張ってご縁を繋げたいと思います♡


★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き



10:45  |  保護犬「詩月」  |  Comment(0)

2015.09.13 (Sun)

詩月☆トライアル開始♪


今回の豪雨で被害にあわれた方々、被害の大きさに心が痛みます・・・

家や車が流され、必死で救出を待つ人たち、

直接行くことは出来ないけど、出来ることをしたいと思います!

少しでも早く生活が取り戻せますように☆




そして、しーちゃんのトライアルでお届けに行きました

里親様も所も今回の災害地の近くで、ご自宅に被害はなかったものの

道路の冠水などで通行止めもあり、大変だったそうです


そんななか、無事にお届け出来ました☆

14420660420.jpeg


妹さん家族もかけつけ、しーちゃん大歓迎です♡

14420658660.jpeg

先住犬を癌で亡くし悲しみのなか、同じ癌で戦っている望愛さんにたくさんのご支援をいただいきました

そして、次のご縁は保護犬を考えているとのお言葉

そのご縁を射止めたのが「詩月」☆

14420660050.jpeg

物怖じせずに、探検中~

14420660540.jpeg

I様に抱っこされて興奮中~♡

14420660760.jpeg

お父様に抱っこされご満悦♡

14420936940.jpeg

14420660870.jpeg

14420937050.jpeg

みんなに抱っこされ、嬉しさ爆発、幸せいっぱいのしーちゃん

写真がブレブレばかりで、スミマセン

14420659140.jpeg

早速、ごはんも食べて!

すでに馴染んでいます

なんにも心配いらないね


「今日からここのおうちがいいです♡」

そうだね、しーちゃんのホントのおうちだよ☆

14420659800.jpeg

そんな言葉を言ってるとしか思えないお顔ですよね♪


前日には、お嫁いり前のシャンプー

14420983370.jpeg

14420983670.jpeg

14420984000.jpeg

14420984320.jpeg

14420985040.jpeg

14420985440.jpeg


詩月さん、シャワーもドライヤーも苦手でした

逃げまわり、騒ぎまわり・・・

I様、大変だと思いますが、よろしくお願い致します!



そして、今回のご縁には嬉しい繋がりが♡

I様は、我が家の最初の預かり「いちご」、いっちゃんのブログを見て

そこから望愛を知りご支援をいただいて、詩月へと繋がりました


私も最初の預かりでもあり、分からないことも多々あって・・・

でも、いっちゃんはとても優しく良い子でした

我が家のりんりんも怖がりで馴染めなかったのが、いっちゃんが来たらベッタリで

一緒に甘えてくるようになったんです♪

いっちゃんが繋いでくれたご縁は大きくて、仮ママは嬉しくて嬉しくて

14420986840.jpeg

しーちゃんに繋がったご縁は、必ずまた次に繋がっていきます

そんな繋がりを絶たないように、これからも頑張ります


いっちゃんの幸せ通信も届いていますので、次に報告いたします!!


そして、幸せ探ししている保護ワン達、よろしくお願いします~❤


★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き





09:04  |  保護犬「詩月」  |  Comment(0)

2015.09.09 (Wed)

詩月☆トライアル決定♪


しーちゃん、早くもトライアル決定となりました~


実は医療処置中だったので、正式な募集はかけていなっかったのですが

数件のお申し込みがありました!

お見合いをさせていただきましたが、皆様とても良い方たちばかりで

お断りするのが心苦しかったです

保護犬に目を向けていただいたことに感謝です!



そして、しーちゃんを射止めたのは

14416993150.jpeg



先住犬を亡くし悲しい思いをしているなか、望愛のことを知ってご支援をいただき、

「ご縁があれば、いつか保護犬を」と言っていただいていた I様

詩月を見て、すぐに連絡がありました


14416993710.jpeg

14416993960.jpeg

14416994180.jpeg


名前も、そのまま「詩月」です☆

しーちゃん、とってもいい顔してますよね♡


しーちゃんはブリーダーレスキューです

でも、トイレは完璧

とても人が大好きで、シッポふりふりストーカー

可愛くて、愛嬌のある子です♡


ちょっと心配は・・・

最初の頃はぜんぜん吠えがなかったのに、最近要求吠えが・・・

I様、スミマセン

そして一番肝心なのが、ダイエット!

レスキュー時、4.9キロ ⇒ 現在 4.6キロ

体型的には4キロ以下が適正です

引き続き、お願いするしかないのですが

I様、どうぞよろしくお願いいたします♡

今週末にお届けし、トライアル開始です!


「本当のおうち、いくでしゅ❤」

14416997380.jpeg

そうだね!でも、もうちょっとだけ仮宿で頑張ろうね♪


LODの保護犬達、しーちゃんに続くように頑張ります

応援、よろしくお願いします!




★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き






01:21  |  保護犬「詩月」  |  Comment(0)

2015.09.08 (Tue)

保護犬☆集合!?


日曜日、ボンバードッグさんでは賑やかな保護犬の集まりになりました


りりこさん預かりの紫音のお見合いもあって、応援にかけつけて下さった、けいせつさん


もちろん、ワンコ達も一緒に♡

みなさんご存知の「キングトト❤」

14415531550.jpeg

とっても可愛いお顔でしょ☆

14416421970.jpeg

「キングトト」のと呼ばれる由縁・・・

14416422350.jpeg


ちょっとご機嫌斜めになると、可愛いお顔が・・・

あらら・・・

でも、シッポフリフリご機嫌に挨拶してましたよ!



そして「ジャニス♡」

14416422480.jpeg

14416422590.jpeg


とっても美人さん

14416398100.jpeg




そして、LODから巣立った、ひかりとムギのお母さん「ハミング♡」

14415532660.jpeg

とっても大人しくって優しいハミング♡

14416406670.jpeg

24時間、パパさんの側を離れずにお世話係り奮闘中!?

14416406950.jpeg




保護団体「アルマ」の保護犬だった「いおりくん♡」

14416445620.jpeg

パパとママがお洋服選び~


14415534080.jpeg



みんな、今は幸せいっぱいの家庭犬です





そして~ LODで幸せ探し真っ最中の保護犬達♡


りりこさんと紫音♡

14415529390.jpeg

ファーストキスじゃないよね!!

14415534680.jpeg



ワイヤーの凪(なぎ)♡

14415534510.jpeg

14416445740.jpeg


ミペノママさん預かりの望愛(のあ)♡

14415529800.jpeg

14416460530.jpeg

いま一生懸命、病気と闘ってます!

そんな望愛さんに、素敵なプレゼントが

14416460640.jpeg

一文字一文字、心のこもったプレゼントです

望愛、みんなが望愛のこと応援してくれてるね♪





そして、我が家預かりの詩月♡

14416448000.jpeg

14416447870.jpeg

14415536490.jpeg

14415537140.jpeg

みんなに抱っこされてご満悦のしーちゃんでした

しーちゃんの幸せも、すぐそこまで来てるかな



珊瑚はおうちでお留守番でした!

「今度は僕も連れて行って下さい

14413743600.jpeg

そうだよね・・・今度は一緒に行こうね!


珊瑚は再度、針治療をして頑張ります




★団体のブログ~  Loved One D

★ボンバードッグのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き





02:48  |  保護犬「詩月」  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
