05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.03.01 (Wed)

LODプチオフ会♡



3月に入り、暖かくなるかな~(*^O^*)

月末には桜咲く時期になりますね(#^.^#)

そこで、桜を見ながらLOD卒業生対象ですが、
プチオフ会をしたいと思います~♡


日時:3月26日(日) 11時~

場所:肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店
   (東京都多摩市)

☆ランチですので、1人1000円~1500円

☆駐車場はクロスガーデン内、4F又は屋上に
 駐車すれば3時間まで無料


ご参加希望、お待ちしております♡
21:40  |  未分類  |  Comment(0)

2016.07.13 (Wed)

画像

0609bbq+(20)_convert_20160713004349.jpg
DSC03427_convert_20160713004821.jpg
0609bbq+(168)_convert_20160713004757.jpg
0609bbq+(142)_convert_20160713004734.jpg
0609bbq+(108)_convert_20160713004712.jpg
0609bbq+(96)_convert_20160713004651.jpg
IMG_2051_convert_20160713005221.jpg
IMG_1995_convert_20160713005006.jpg
IMG_1338_convert_20160713005121.jpg
IMG_1331_convert_20160713005035.jpg
DSCF0853_convert_20160713005242.jpg
P1000960_convert_20160713005159.jpg
DSCF3673_convert_20160713005335.jpg
IMG_1327_convert_20160713010100.jpg
01:04  |  その他  |  Comment(0)

2015.10.12 (Mon)

ブログ~変更しました!

ブログ先、変更しました! ⇒ かりんの森

これからも、よろしくお願いします♡

14444825760.jpeg



01:21  |  その他  |  Comment(0)

2015.10.08 (Thu)

新入りさん☆プチ預かり「紬(つむぎ)」


昨日の水曜日、東京動物愛護センター多摩支所より

ブラクリの女の子、引き出しをしてきました

14442339490.jpeg

14442339730.jpeg

残念ながらお迎えはなく・・・

こんなに可愛い子が、なぜだろう・・・

ボラトリさんが入って、パウカットに爪切りもされていて!


我が家に連れて帰り、やっぱりシャンプーはしようね!!

14442340320.jpeg

14442340520.jpeg

14442340770.jpeg


大人しくとっても良い子♡

14442341030.jpeg


では、ドライヤーはどうかな??

14442341810.jpeg

14442341490.jpeg

14442341250.jpeg

ちょっと苦手そうだけど、やっぱり良い子♡

最後は気持ちよくて、マッタリ(*’U`*)



ごはんもモリモリ

14442366530.jpeg


ヤギミルクもガブガブ

14442342830.jpeg



人は大好き、甘えん坊♡

ワンコとの挨拶もバッチリ、珊瑚とも仲良くなり♪

そして~、全然吠えないので声を聞いてませんw(゚o゚)w

14442342050.jpeg

14442343170.jpeg



唯一、かなりのポッチャリさん(^^;;

体重 5.8~6.0kgくらい・・・・

きちんと量れなかったので、再チャレジします(〃▽〃)

14442343310.jpeg

頑張って、ダイエットしないとね~


金曜日に協力病院へ行き、その後にボンバーさんへ

それまで、我が家でプチ滞在(*^_^*)

14442343460.jpeg

仮名 「紬(つむぎ)」
推定 9~10歳くらい
体重 5.9kgくらい
混合ワクチン・狂犬病接種済

今後、血液検査・検便・マイクロチップ・避妊手術など予定


どうぞ、よろしくお願いします♡



★団体のブログ~  Loved One D

★BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き












02:26  |  保護犬「紬(つむぎ)」  |  Comment(0)

2015.10.07 (Wed)

みんなの笑顔☆里親オフ会

遅くなりましたが、参加犬の写真はボンバーさんのブログで

素敵な写真が掲載されています♪

BomberDog


なので~、我が家の預かり犬で参加してくださったワンコをご紹介♡


まずは、最初の預かり「いっちゃん」♡

14442292140.jpeg

14441480000.jpeg

14441482060.jpeg

14441484720.jpeg

いっちゃんはさらに甘えん坊で、素敵なレディになってました♪

先住犬のめるこちゃん♡
14442298590.jpeg




三番目の預かり「かのんちゃん」♡

14441483590.jpeg

14442295760.jpeg

14441484430.jpeg

我が家のりんりん、パパさんとママさんにいっぱい抱っこして頂いて・・・

ありがとうございました(^-^)/




6番目の預かり「ローレンちゃん」♡

14441483730.jpeg

14441483280.jpeg

14442308780.jpeg

ローレンちゃん、スッキリして美人さんになって!

そして、すっかりママっこ♪



14442308860.jpeg

14441483110.jpeg

14441482210.jpeg

14442311590.jpeg



いっちゃんと一緒にレスキューされたグレイス☆

預かりのあみさんとみんなで記念撮影♡

14441481690.jpeg



それから、この日はサプライズも☆

14442321220.jpeg

けいせつさんが、トトくん・ジャニスちゃん・ハミングちゃん

そして、くうちゃんも一緒に来てくださいました

くうちゃんに直接会うことは叶わなかったけど、必ず会える日が来るからね!

でも、「初めまして♪」の挨拶してくれるかなぁ~(*´v`)



この日は、家庭犬となって変わった様子に嬉しくて、楽しくてo(^▽^)o

里親様に感謝です(*^_^*)

ありがとうございました!


さて、新人さんが来ています!

こちらもご紹介しないとね・・・


★団体のブログ~  Loved One D

★BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ

★アミさんのブログ~ 家族になろうよ!!

★じゃすみんさんのブログ~ <元>保護犬まりなとの日々

★りりこさんのブログ~ りりこの家族~やっぱり犬が好き






23:55  |  里親会  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
